ばじゅつぶろぐ

こんにちは!東京農工大学馬術部です。
このブログでは馬の生活や大会のお知らせや結果報告、部員達のくだらない日常まで、いろんな馬術部の姿をみなさんにお届けしたいと思います╰(‘ω’ )╯三


■□Facebookもよろしくお願いします ⇒http://www.facebook.com/nokouma ■□旧ブログはこちらから ⇒ http://nokouma.take-uma.net■□ご連絡はこちらまで! ⇒noko_uma_3354@yahoo.co.jp

テーマ:
{FA041806-8542-49FB-96F7-5917A22BA7C4}


先日、7/16に関東大会試合結果報告レセプション・新入生歓迎会が行われました。


{6AD6AC2F-EF52-4A1A-83A4-1A74170CE758}

{C33F519A-508B-4133-8256-8E88E8AE2FAE}

{A0827140-338E-4994-9E52-E4E5DAC05DBB}

関東大会に出場した5人の選手の方々、お疲れ様でした!!

{F290DB79-2E8F-4F51-8803-DECEBE3D5406}

新入生歓迎会の方では今年入部した13人のうち諸事情で出席できなかった3人を除く10人の新入部員からの自己紹介を行いました( ・ᴗ・ )


それぞれ一目惚れした馬のことや、今後の意気込みなどコメントしていて、自分もこんな頃があったなぁ…と今年三年目に突入した私も懐かしい気持ちでいっぱいでございました(゜-Å)ホロリ


司会は久々の4年井上先輩でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


{6FF30E6D-AD67-49E4-8F75-30843CA9CB9C}

さすが司会業慣れていらっしゃる…。

{5ADAAA99-4376-48DA-8C17-E8E2E6FE64E2}

一年生の女の子たち!!

今年はなんと女の子7人、男の子6人も入部してくれました(^ν^)

※女の子8人、男の子5人でした…失礼致しました※

男女関係なくいつも楽しそうで、微笑ましい限りですねぇ( ̄▽ ̄)

男性陣もちらっとご紹介。

※一番左馴染んでいますが、彼は3年生野々山です。(周りの人に大丈夫か、と心配され、可愛がられてる野々山くんもついに3年生です)

真ん中の川田くん。

まず右側にある頂き物のさくらんぼをぱくり。

{EF1D6EEB-F28C-4965-B992-A46F4A4F4BBC}

そして、反対側にも手を伸ばしてぱくり。

{ADD3A423-DF0E-45B3-8315-74EE07876C3B}

その隣で唐揚げもぐもぐ食べてるのは同じく一年の渡邊くんです。


馬術部は女子も男子もよく食べるなと思いますが、やはり男の子は食欲の塊!!感があって食べっぷりがいいですね( ̄▽ ̄)!


馬術部は体力勝負なところがあるので、ぜひよく食べて元気な体を維持してほしいものです︎💪('ω'💪)


{72BE64A0-BFB9-4FBF-97C2-691260CD0D36}

堂々と盗撮しようと思ったら、堂々としすぎてバレました。

{75D53A3F-733F-46F6-BFB5-0E296CA89B08}

毎会、会の終わりに恒例となっている」おうまの唄」で一緒に歌う人を求めて、元合唱部の小野さんをお誘いする樋口さん。


{F05DEC7C-76B0-48EF-A6B3-127FB019BF93}


終始笑いの絶えない楽しい会となりました!


お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!



26人の部員となりました農工大馬術部の応援よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「行事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。