武道館。 | LIVE LIFE LOVE

LIVE LIFE LOVE

NO MUSIC NO LIFE

YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~
武道館2daysいってきました!

もうね、ヤバイ。
ヤバすぎました。


セトリが変わって、
Good-bye daysとHappy Birthday to you youとTOKYOが増えた!
まさかHappy Birthday to you youをやるとは!
これでLock Onにes.carにHappyダンスと、
ダンス全部できた!
楽しかった~
でもes.carダンス知ってる人少なく、
Happyダンスはさらに少なく、
めっちゃぼっちだったw

初日のゲストはチャラ男ことオリエンタルラジオの藤森!w
まさか来るとはw
YUIちゃんかわうぃーねーって言ってましたw

2日目ははんにゃの二人!
なんでだろw

あっ、それで
2日間とも今回のクルージングの船長を務めるキャプテンルーことルー大柴さんが来てた!w
チキンスキンが立ってトゥギャザーしてました←


最終日のアンコールラストTOKYO
YUIさん号泣
あそこまで泣いてるYUIさんめずらしかったな。
感動した!


最高なクルージングでした。



iPhoneからの投稿