プレ企画について考えてみた!

テーマ:
とりあえず押してくれたら嬉しいな↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
新しいウィンドウで開きます。


<今日のの茨城県土浦の天気>
晴れ
Max 32℃
Min 20℃


まずは、今日のエビさんです。

$Aqua Farm きたっぷ

最近エビネタが全くないとの苦情を受けましたので(笑)
赤足さんです^^


さて、最近ちまたで同じみのプレ企画ですが!
いろんなところで行われてます。

あれって、有名なブロガーさんがやるから意味があるのかなって個人的には考えてたりします。
私が、これからプレ企画やります!と言った場合、
盛り上がりに欠ける気がするし、
ブログ不慣れな私が、
引出も少ない私が、
行うことは・・・みなさん勝手に盛り上げてください!的な人任せになってしまうですね(汗)

つまり、いろいろな方との信頼関係があって初めて成立するのかもしれませんね(笑)

まぁその辺は、あとあと考えるとして。。。

私が今すぐプレ企画やれ的な状態になったら。。。。

エビ関連のグッツはあげられるほどのものはありません!
なので成立しない可能性がありますね(笑)

普段は、パチンコ店に勤めているので、
その辺を考えると。。。

パチンコ関連のグッツなら家にいくらでもあります(笑)
ちょっと写真撮ってきましたのでアップしてみます。



Aqua Farm きたっぷ
北斗の拳 温まるクッション

Aqua Farm きたっぷ
パチンコ ガンダムのカタログ

Aqua Farm きたっぷ
ベルセルクのDVD

Aqua Farm きたっぷ
黄門ちゃまのゴルフクラブカバー

Aqua Farm きたっぷ
AKB チームサプライズ重力シンパシー公演クリアファイル

Aqua Farm きたっぷ
北斗の拳 ホルダーバック

Aqua Farm きたっぷ
T-araのなんだろ・・・

Aqua Farm きたっぷ
雪物語のブランケット
清流物語クーラーバック

Aqua Farm きたっぷ
めぞん一刻 再利用可能カイロ

Aqua Farm きたっぷ
アイドルマスター スピーカー

Aqua Farm きたっぷ
ミリゴ ティッシュ

Aqua Farm きたっぷ
飲まない方がいいエヴァスパークリングワイン
身の保障と味の保障なし

Aqua Farm きたっぷ
飲めるかわからないエヴァスパークリングワイン

Aqua Farm きたっぷ
ぱちんこAKB48カタログ

Aqua Farm きたっぷ
RIOスパ うちわ

Aqua Farm きたっぷ
ジャグラーまめしぼり

Aqua Farm きたっぷ
スナイパイ72 おしりぺんぺんボールペン

Aqua Farm きたっぷ
エヴァの携帯ストラップ・・・?

Aqua Farm きたっぷ
RIOマウスパット
おっぱいの部分がホンワカドキドキ

Aqua Farm きたっぷ
モーニング娘。フィギア


結構ガラクタが出てきましたよ(笑)




押さなきゃいやよ・・・ドキドキ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

コメントくだされば、ポチしに行きますよ^^
AD

コメント(32)