• 22 Apr
    • 虹の向こうにある宝物を探しに行く

      今日の太陽は牡牛座1度。 早いもので牡羊座➡牡牛座に太陽が移動しました。     明日23日のシンボルは 虹の端にある黄金の壺     そういえば子供の頃は虹のふもとに行くと宝物が眠っていると 本気で信じており、   幼稚園の頃、宝物を探しに行く~!!と言って 大きな隕石のような石を見つけた夢を見ました。   その時はそれが夢だったのか現実だったのかも よくわからなくなり、あの石はどこにいったんだろう?と 真剣に家の周辺を探しまわった記憶があります(;^ω^A         「虹の端」は実際に目には希望の虹が見えているけれど、 どこから始まり、どこで終わっているかもわからない、 どこかとらえどころのないもの。   「黄金の壺」は自分にとっての宝物である夢。     今はまだとらえどころのない夢を追い求め、 しっかりと現実のものにするためにやり続ける、あきらめないこと!     という星からのメッセージがきています       牡牛座の繰り返し繰り返し続けるこの才能は 簡単にはあきらめずに夢をかなえるまでやり続ける とてつもないパワーがあふれています。     牡牛座はまさに職人魂の星座です     生まれながらに持っている豊かな資質・才能があり、 美に関することが得意なので美容・ファッション関係や お金に関することも得意中の得意の星座。   金融関係やお金に関する仕事についている方も多く見られます。 (太陽星座だけでなく、月・金星などの星座でも見かけます~)       これからこの1か月は牡牛座のエネルギーを感じて いつもよりゆっくり景色を楽しみながらお散歩・ドライブを 楽しみたいですね~~o(^-^)o                                                            

      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 吉か凶かは受け取り次第

      西洋占星術の本を少し読んだことがある方だと 土星については凶星というイメージがあるかもしれません。     確かに古典的な意味だとそういうことが書いてあります。     「試練や制限を与えられるということ」だけに スポットライトを与えてしまうといい印象は受けませんよね(^_^;)     土星ってなんだ不吉な予感がするとかこわいよ~という方に 土星はそんなにこわい天体ではないですよ~と いうお話をしたいと思います。     土星の役割りは 子供の頃であれば、親の存在。 「早く起きなさい!」と注意されると 眠いからまだ寝ていたい、早起きは嫌だなぁ、   「テレビばっかり見てないで勉強しなさい!」と言われれば、 この番組おもしろいからもうちょっと観たいんだけど~(`ε´)   って誰もが1度や2度ぐらいは、 親の存在をうるさく感じたことがあると思います。   でも土星の試練を受け入れれば 毎朝、ちゃんと起きれるし、テストでいい得点を取ることもできる。   親の注意をうるさい!と思えば土星の存在は凶、 親に感謝!と思えば土星の存在は吉。     単純な表現ですけど、土星ってこんな感じです(ちょっと単純すぎですかね)     もう少し詳しく説明すると   プロの野球選手になりたいという夢がある少年A君とB君がいるとして 監督の厳しい指導に対して   A君: やだなぁ、グランド走るのもしんどいし、素振りばっかりでつまんないし。 今日は休んじゃおうっと。友達とも遊びたいし。   B君: 今日は昨日よりも多く素振りをできるように頑張るぞ~! 走るのも最近はなんだか楽しくなってきたぞ~。   A君もB君も同じ監督の指導(土星の影響)を受けた結果、   A君は練習不足で試合に出ることができずに、 A君の野球生活はここで終わってしまいました。 野球はつらいスポーツ、あの監督はこわかった!という悪い印象だけが残りました。     B君は甲子園に出場しプロ野球選手になって、 夢をかなえ心の底から感動し自分が夢見た人生を歩んでいます。 あの監督の厳しい指導があったおかげで今の自分がいます! と厳しい監督に感謝の気持ちしかありません。     土星は魔法のように簡単にはごほうびを与えてはくれないけど、 逃げずにしっかりと向き合えば、 本物のごほうびを与えてくれます     大きな試練であればあるほど大きなごほうびとなって返ってきます。       大人になると自分が親になり、管理者になったり 自分が土星の存在になって行くので 年齢を重ねれば重ねるほど土星を試練と感じなくなっていきます。     土星の意味がわかれば 土星の影響もなんだか楽しめて 厳しい上司さえもなんだか愛おしく見えたりします   私は最近はすっかり楽しんでいます^^     土星を凶星と読むか吉星と読むかは 受け取り次第で変わるのです(^ε^)♪                                            

      1
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 全て補い合ってる

      12個ある星座、 エレメントは火・風・水・地の4種類にわかれているのは よく耳にするかもしれないけど、   活動、不動、柔軟の3つにも分類されてるんですよー(*^o^*)   参考までにこんな感じです!   活動:お羊・蟹座・天秤座・山羊座 不動:牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座 柔軟:双子・乙女・射手座・魚座     活動宮が多めであれば活動しているほうが元気になって 不活発になると逆にエネルギーダウンしてしまいます。 何かを始める力!があっていいだしっぺタイプ、 リーダー的存在になりやすいです!     不動宮が多めの場合は、安定感があって 変化には弱いけど同じことを続ける持続力の持ち主! 長く継続させなければいけない時には不動宮の力は必須です!     柔軟宮が多めだとまさに柔軟な思考や行動力で、 人の考えややり方にあわせることもできる適応能力が高いので 変化の多い環境では一番力を発揮します! 活動宮や不動宮の間の調整役などになくてはならない存在です!     個人のホロスコープでバランスよくある方もいれば どれかひとつに偏っている方もいますが それは大切な個性でその力を思う存分生かすといいですよ~     足りないものは周りの誰かが補ってくれてますし、 逆に知らず知らず、誰かの足りないところを補っていて きっと誰かの役にたってるんです!( ̄ー☆     例えば仕事のチームを組む時に   始める力・調整力・継続力   この3つのどれがかけてもアンバランスになりますよね。    始めなきゃ何も始まらない(当たり前ですけど・笑) 続ける人がいないと始めたもののすぐに終わってしまう 調整役がいないと、対立してしまい、始めたもののすぐに解散になったり。     そう考えるとどれもこれも補いあうからうまくいっていて 誰かがすごいとか誰かが飛びぬけてるとかじゃなく、 たとえ目立たない役回りだったとしても、 あなたのその存在を必要として感謝している人は必ずいますよ~(^_^)v     私もいつもいろんな方に補ってもらってます、本当に 感謝の毎日です                                                    

      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 水星逆行の影響きてます^^

      4月10日から始まった水星逆行、 早速、影響が現れ始めてます     過去に意識が行くので、昔の知人からの連絡やお誘いがあったり そういう出来事も水星逆行の期間は多くなるのですが、 昨日は昔の職場の仲間からのお誘いで懐かしい顔ぶれで プチ同窓会となりました     そして昨日はもうひとつ、 以前勤めていた職場の上司から 「お誕生日おめでとう♪」とお祝いのメッセージが届きました。     えーっと、ちなみに私の誕生日は10月。。。。 (笑)     水星逆行のおかげで大好きな上司から久しぶりに連絡がきたので 水星逆行に感謝したいと思います(^ε^)♪     今日の太陽のシンボルは 想像力を通じて一度失われた機会を再び手に入れる     失われたと思い諦めかけていた願いは考え方や見方を変えるだけで 実は失われていないことに気が付きます。 自分がもうだめなのではないか?と 諦めかけていたことがもしあるなら、 考え方を少し変えて、新しいアイデアや切り口で可能性を見いだせます。     自分だけで考えて壁にぶつかっているなら友人に相談してみると 自分の考えでは想像もつかなかったアドバイスをもらえるかもしれませんねo(^-^)o       4月26日の星模様   太陽牡羊座26度(火) 月射手座20度(火) 水星牡牛座2度(地) 金星魚座26度(水) 火星牡牛座26度(地) 木星天秤座17度(風) 土星射手座27度(火) 天王星牡羊座24度(火) 海王星魚座13度(水) 冥王星山羊座19度(地)       今日は太陽、月ともに火の星座ですね。     牡羊座の太陽(目的)に天王星の独自なスタイル、自主独立、発明などの要素が 加わって射手座の土星がそれをしっかりと安定させるためサポートしています。   情熱をもってチャレンジしたいこと目標や目的を ゆっくり、慎重に、誠実に、コツコツとしたやり方で取り組むといいでしょう       それでは楽しい日曜日をお過ごしください~(^-^)/                                        

      4
      テーマ:
  • 13 Apr
    • お子さんのホロスコープから自分を知る

      昨日は西洋占星術講座初級編、 3名の方にご参加いただきました (^_^)/   今回のテーマは家族のホロスコープリーディング ご主人とお子さんのホロスコープを題材にし、 ハウス、星座(サイン)、アスペクトの読み方を練習してみましたo(^▽^)o     出生図の月は感情傾向として読みますが、 月が象徴するものはそれ以外にも母親、妻なども表します。   例えばお子さんの月はどんな母親像か、 太陽はどんなお父さん像かといった具合に、 だんなさんの月は理想の妻像、どんな奥様か、 本人(女性の場合)はどんな妻になるか、   ということも月の状態で読んでいきます。     母親像と自分の感情、そして自分が妻になった場合、 同じ月で読むと言うのも不思議ですけど、 母親のイメージは感情傾向にも影響し、 そして自分が結婚して妻になると、母親とどこかしら似ている部分があるということに。     今回はみなさん、お子さんが2人いらっしゃる方でしたので、 上のお子さんと下のお子さんを見比べることができたので いろいろな発見がありましたねv(^-^)v     詳細は省略しますが、 なるほどね~と気づきがあったり、爆笑もあったりで、 私もいろいろと勉強させて頂き 有意義な楽しい時間をありがとうございました     講座のスタイルは気になるテーマ、ご自身や家族、気になる方、会社など を自由にやっていくスタイルがいいですね                              

      3
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 天秤座の月と牡羊座の太陽コンビ

      今日は天秤座の満月ですね   天秤座の満月ってことは太陽は反対側の牡羊座にあります。     今日もし生まれたなら 太陽牡羊座、月天秤座のお子さんになります(^O^)     火の活動と風の活動なので、風があおればあおるほど 牡羊座の情熱の火が勢いよく燃えるそんなコンビです。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ   実際のご夫婦だと、 少年隊の東山紀之(天秤)さんと木村佳乃(お羊)さんがその組み合わせです。   いくつになってもスマートで変わらない東山さんと さばさばして自然体が魅力の木村佳乃さん。     きっと東山さんから見て木村さんはかわいくてかわいくてしょうがない存在なんだろうな~ と勝手に想像しています。(・∀・)ニヤ     牡羊座はハウスで言うと1ハウス担当で自分、 天秤座は7ハウス担当で他者、パートナー。   天秤座があなたはどうしたい? 牡羊座は自分はこうしたい!   そんなベストコンビです。   そして相手から自分にないものを補えたり学べるいい関係です。     その他の星座だと   牡牛座と蠍座 双子座と射手座 蟹座と山羊座 獅子座と水瓶座 乙女座と魚座   以外とご夫婦やコンビなどで見かける組み合わせですね(^O^)/     もし身近に自分と反対の星座の方を見つけたら お互いに補いあういい関係なのね~~と 今までよりも愛おしく見えてくるかもしれませんよーーp(^-^)q     太陽星座に限らず月の星座の場合もありますので 気になるお相手の月星座もチェックしてみるといいかもです~~       ➡西洋占星術講座基礎編 随時受付しています♡   ➡鑑定についてはこちら♡                                              

      4
      テーマ:
  • 10 Apr
    • コミュニケーション注意期間

      本日4月10日~5月4日まで 水星の逆行が始まりましたので、   水星を象徴するものには気を付けたいですね     この期間よくあるのは交通機関の乱れ 電車の遅延が多くなります。   早速、今朝、電車遅延の影響で時間に遅れてくる方がちらほらと。     それからコミュニケーション   情報の取り扱いには注意で、ミスが増えたりしやすいので 人にメール、ラインなど送る場合はいつもより慎重に 何回か見直してみたり、送信後、確認してみるといいですよ~   文字のやり取りはただでさえ、こちら側の意図が 正確に伝わらず、誤解されてしまうことがありますよね(^_^;)   私も気を引き締めてまいりたいと思います     あとは思考パターン、これも過去に意識が行きがちになったりしやすいので、 そこも自分でわかっているといいですよね(^ε^)♪     その他は木星は天秤座15~20度辺りをウロウロしているので、 天秤座、双子座、水瓶座、牡羊座に木星の拡大・発展・幸運を運んできてくれていますよ   太陽星座だけでなく、月星座、水星、金星、火星星座も同じくです~       昨日、結婚を発表されたアンジャッシュの渡部健さんは天秤座、 佐々木希さんは水瓶座ですね~  木星きてますv(^-^)v                    

      4
      テーマ:
  • 09 Apr
    • ヒプノで意識を引っ張り上げる

      今お世話になっているヒプノセラピー。 セッションではなく講座スタイルで受講しているのですが、 毎回、瞑想しながら自分の潜在意識と向き合う貴重な時間になっています(^∇^)     不思議と参加者の方とシンクロするような内容だったりするのですが、 先日は3名ともに共通して 「遊ぶ」がキーワードでした     私の場合は 「思いっきり遊ぶこと、その時間、その人達と中途半端ではなく、 思いっきりその時間を楽しむこと」 そんなメッセージを受け取りましたo(^▽^)o     ちょうど、その数日後、友人が毎年開催しているお花見に参加したのですが、 今回のお花見はなんだかその前に参加した時とぜんぜ~ん違ったんですよね。   前回は小さなグループができてどことなくバラバラな感じがしたのに、 今回はもうみんな一つの輪!(友達の友達はみんな友達~状態)     ご夫婦やお子さんも昼から夜までみんな時間を気にすることなく まさにそうそう、これこれって感じ     自分の思考が現実を映し出すってこういうことなんでしょうね。     今お世話になっているヒプノは自宅サロンやカルチャースクールでも開催しています。 私が通っているコースは残りあと1回、1回きりの途中参加もOKだそうです   自由が丘サロン*金子智子さん     セッションを受ける前にお試し的にヒプノセラピーを体験してみたい方におすすめです            

      1
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 鑑定について

      最近、講座以外でも鑑定のご依頼も頂きますので 鑑定についてお知らせいたしますo(^▽^)o   *自分や知りたい方の性格、向いている職業、才能などについて *相性 人以外にも会社、ペットでもOKです^^ 1時間:5000円   *運気と基本の資質など総合鑑定 初回の方 1時間半:8000円 1時間:6000円   *運気について 以前に鑑定または講座を受講をされた方 1時間:4000円   ご友人と一緒でも大丈夫です^^ 時間はお二人ならば2倍のお時間です   日時:主に土日 ご相談ください。 場所:都内近郊 カフェ、ファミレスなど。   時間をかけて学ぶ方にはこちらをおすすめしますv(^-^)v ↓ 西洋占星術講座の基礎編、受付してます~     ◇4月のご予約可能な日◇   7日(金)予約済み、9日(日)、11日(火)、12日(水)予約済み、13日(木)、15日(土) 22日(土)、29日(土)、30日(日)   基本の資質については 仕事のことでしたら、職業イメージ、どんなことが向いているか、才能、収入について。 恋愛についてもどんなタイプの方と縁があるか、お相手がいれば相性など。 相性については恋愛以外でも会社の設立日がわかりましたら、 その会社で働くとどんな影響があるかなどを鑑定致します。 ペットの場合は生年月日がわかる場合、相性や性格を鑑定致します。   運気については 仕事の運気、転機、今後の流れ、収入、肩書きなど、いろいろな角度から予想致します。 恋愛については恋愛に向いている時期、チャンスがありそうな時期など。     問い合わせはこちらまで♡ nokko_moondance@yahoo.co.jp                    

      1
      テーマ:
    • 現在の星模様

        昨日はいろいろな報告や連絡が舞い込む1日、 なんだか気になってみてみたら   牡羊座太陽に天秤座木星が180度。 魚座金星に射手座土星が90度。 牡牛座火星に山羊座冥王星が120度。   なんだかいろいろたくさんやることが盛りだくさんで、 人によってはちょっと気分がいまいち感はあったかもしれないけど、 でも回復力があって、行動エネルギーが高まりそうなそんな配置。     私の場合は自分の火星にトランシットの冥王星が120度で来ているので いつもよりもかなりパワフルに活動的になっているけど、 疲れた感じがしないので、この冥王星は本当にありがたい影響で働いてます。     しばらくはトランシットの冥王星は山羊座を運行するので、 天体が牡牛座、乙女座の18度以降を持っている方なら この冥王星の120度の影響はいいチャンスになるんじゃないかな。     特に乙女座の後半生まれの方は 仕事で責任が重くなったり、プレッシャーがかかるような出来事が あるかもしれないけど、この冥王星がパワーを注入してくれて 最終的には乗り切れそう       ふと散歩中に大好きな忘れな草を見つけてパチリ お花は癒されますね~~                        

      テーマ:
  • 02 Apr
    • 不可能を可能にする~

      今日は著書も多数、出版されている福島正伸さんの講演会に行き、 エネルギーをいっぱい頂いてきました   福島さんと言うと 主な著書(共著も含む)に 「未来が輝く魔法の言葉100一歩前に踏み出したいあなたへ贈る」 「社員と地域を幸せにする会社 夢はここからはじまる」 「どんな夢も必ず叶うたった1つの方法 夢に挑戦する4人の真実の物語」 「キミが働く理由」 「まわりの人を幸せにする55の物語」 「夢が現実に変わる言葉」 「僕の人生を変えた29通の手紙」 「夢を叶える不可能を可能にする自立型思考のバイブル」   などなど。     今日のテーマは「不可能を可能にする人の考え方」   著者自身、数年前に咽頭ガンになり、 どの病院でも手術を勧められたそうですが、 切らない選択をし、全国の病院を訪ね、 37か所目で切らずに治療をしてくれる病院を見つけたそうです。   そして今もそのおかげで治療をしながら、 講演会を続けていて、そのお話を本にもしています。   37の病院・医師をまわり 僕はがんを治した 「どんな状況でも、できることは100万通りある。 自分の命を諦めてはいけない。 医者が10人いれば10通りの処方を言う。 たった1人の処方で落ち込むことはない。助かる道は必ずある」   著書より。   もし10か所目であきらめていたらこの奇跡はなかったのですから 自分の思い、願いが叶うまであきらめない気持ちが大切なんだと( ̄^ ̄)     福島さん自身も昔はなかなか自分の事業がうまくいかず たくさんの成功者の方にお会いしお話を聞いていて 共通するのはみんな、何かしら毎日失敗していること。   当時、著者は3回断れるとあきらめていたそうで 成功している方に ありとあらゆることをやってもダメだったとお話をしたら 1000回チャレンジしたのか?と聞かれたとのことでした。   その後、あきらめずにやり続け、数十回目でOKをもらえるようになり、 やり続けるとOKがもらえるんだということを確信したそうです。       今日頂いた資料の夢の十か条   夢を描く時は、できるかできないかを考えないこと 夢は、雰囲気を感じるほどまでに、明確にすること 行動してこそ夢、行動の伴わないものは幻である   今日もいい時間を過ごすことができましたハッピー  

      5
      テーマ:
    • 4月のスケジュール♪

      4月の講座や鑑定可能日のお知らせです   ◇4月のご予約可能な日◇ 4月4日(火)予約済み、4月5日水)、6日(木)、7日(金)13時~15時半予約済み、 9日(日)、11日(火)、12日(水)予約済み、13日(木)、15日(土)、22日(土)、29日(土)、30日(日)   また随時、更新致します~o(^▽^)o     今日は占星術講座基礎編を開催しました~ 今日もまた楽しい時間をありがとうございました(^ε^)♪     先日3月28日の牡羊座新月、 いろいろお願い事をしましたよというお声も何人の方から 頂きましたが、叶うといいですね~~~ ワクワク♪     次回の満月までに行動できることには着手して、 満月になったら計画を振り返ってみるといいですね     私も今回はシンプルにお願い事をしましたが どんな風に宇宙がそれに答えてくるのか、 楽しみで楽しみで待ち遠しくてしかたありません                                                

      1
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 西洋占星術講座開催しました~

      今日は西洋占星術基礎講座の第1回目でした   ご自身の出生図(ネイタルチャート)を見ながら 基本を押さえつつ、 自分でも気づいていない自分の心理傾向、行動傾向などを 客観的にとらえて頂きました^^   ホロスコープってこんな感じですよ♪と ハウスや惑星の話を交えながら全体像を見ていただきましたo(^-^)o   今回ご参加いただいたお二人と私は水星が牡牛座、乙女座、山羊座と 地(土)のエレメントの大集合でした   今日も楽しい1日となりましたv(^-^)v ご参加ありがとうございました   次回、基礎編第1回 ホロスコープの全体像+星座(サイン) 自分の心理傾向、行動パターンを理解する   日時:4月1日13時~15時半  田園都市線二子玉川駅にて開催しますo(^-^)o     参加をご希望の方はご連絡くださいね!     西洋占星術講座基礎編開催しています~   ピンときた方、お問い合わせください~~        

      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 牡羊座の新月に何を決意する?

      3月28日11:57 牡羊座の新月です   何を願い、何を決意しますか?(^ε^)♪   新月の物事を新たに始めるパワーと 始まりの星座、牡羊座のパワーがさらに加わって 1年でも強力な新月ですね。     今回の新月は牡羊座の7度。 シンボルは 「リボンのついた大きな女性用の帽子が東風になびいている」    物事を始めるにしても パワーや力強さだけでただやみくもに突き進むだけではなく、 自然のリズムや流れを読み、タイミングを見計らいながら 穏やかに進めることも大切です。     風に吹かれている帽子のように自然現象に身を任せる、 ハートは熱く、気持ちは穏やかに     牡羊座のエネルギーを上手に利用するならば   前々から頭で考えていた計画、 やりたいと思いながらなかなか実行できなかったことを 自分に正直に行動に移してみる(^ε^)♪   特に 人の目を気にし過ぎてしまう人 こんなことをしたら嫌われるかもとか、 自分が本当にやりたいこと、望んでいることを ずっと後回しにしているのなら せめて一歩だけでも前進できたらいいですねo(^-^)o     チャレンジ、勇気、自分を信じる力、スピーディーな行動力、リーダーシップ 新しいアイデア、直観力   何をチャレンジするの? 自分にとって後悔のない人生って?   今回はこんなテーマについての願い事や決意を 宇宙にぽいっと投げてみましょう~~                                                              

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 創作のハウスを満たすと元気になる!

      創作する、創造する、モノ作り。   何かを生み出すこと。   自分の中にあるイメージを形にして表現することって それに長けていれば仕事になるのだろうけど 普通の生活で何かモノ作りをすることって 大人になるとなかなかそういう時間って忘れてしまいますね~~。     5ハウスは創造、表現、遊びの部屋を意味しますが とにかく損得抜きで楽しむ、 大人になっても子供の頃のような遊び心を忘れずに 楽しむ時間も時には必要   ちなみに子供を産むのもこの5ハウスが担当しています。(^~^)     大人になると大人らしくとか、大人はこうあるべきだとか   周りからどう見られるかとか、ちゃんとしなきゃとか、 なんだか、大人って大変ですよね(^o^;)   ~しなければいけない、~するべきだってなんだか疲れますねσ(^_^;)     自然体の自分で居心地のいい場所、居心地のいい人と 変に背伸びすることなく、等身大のままで楽しい時間を過ごす。 そうすると自分をそのまま受け入れらるから自分を肯定できて自分が好きになるo(^▽^)o   とにかく楽しいわくわくする~   5ハウスは楽しいハウスなのですo(^▽^)o   お友達のキャンドル講師の梅津香さんが そんなわくわくする楽しい講座を目黒アトレで開催します~   3月31日、平日ですが夜の時間もあります~~ しかも500円で体験できますから、お得!(^ε^)♪♪♪     お時間ある方はぜひ楽しい時間を過ごしにお出かけくださいね     春のアロマキャンドルワークショップ                                    

      テーマ:
  • 24 Mar
    • 木星を体感する♪

      昔から「幸運の星」と言われている木星。 各星座を1年ずつ移動して、今はてんびん座に滞在中です。     実際に幸運になるかどうかは、やはり行動するかしないか だと思うんですo(^-^)o     例えばいい時期に行動した友達はちゃ~んとその期間に彼氏ができたり、 結婚して幸せをつかんだり、仕事でいいことがあったり、 ちゃんと木星からのご加護をしっかりと受け取っています(^ε^)♪     私自身も実体験で自分がどうなるかを観察してますが、 行動しない時はなんとなくは楽しい、いつもよりちょっといいことはあるけれど、 せっかくなら キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って感じの幸運を引き寄せたいですよね(^ε^)♪     今回、てんびん座に拡大と発展の木星が来てから、 拡大を意識し、いつもは時間がないから辞めておこうと制限するようなことでも 興味があることや前からやってみたかったことも ぜ~んぶやってみようとお気楽な気持ちになって あれもこれもと手を出し、予定もたくさんいれ、 結果、収拾がつかない状態に      でもそのおかげでいろいろな体験ができて、 素敵な方達とのいいご縁ができたり 木星の効果を抵抗せずに受け入れるとこんなことになるのね~と また新たな体感ができました。     もともとの資質が広げる傾向、やりすぎる傾向の人の場合は ちょっとブレーキをかけたほうがいいかもしれないけど 星の影響を素直に抵抗せずにそのまま受け入れる ほうがやっぱりおもしろいですね     あともうしばらくは天秤座に滞在するので 風の星座、双子座、水瓶座は120度、牡羊座は180度の位置にあるので 木星の影響は天秤座だけではないですよ~~\(^_^)/                                                    

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 始まりの星座牡羊座パワー

      いよいよ太陽もお羊座に入り これで水星、金星、太陽、天王星と4天体が牡羊座に集合しました~   最近は個人的にも牡羊座パワーを体感しまくりで生きています(^ε^)♪     太陽星座天秤の私にとっては真逆の位置にあるのですが 私にないものをいっぱい持っている牡羊座は私にとっては 常に勉強させられることがいっぱいあり、そして頼もしい存在なのです     同じ活動宮なのでともに活動的なのはそうなんですけど スピード感が、なんというか、とにかく追いつけません(笑)     でもこの牡羊座のエネルギーはややのんびりな私もいつもよりさっさと こなしている感じがするので、 これはチャンス~とばかりにこの期間はこのエネルギーにのってみようと 思います。   新しいことにもどんどんチャレンジするのもいいですねv(^-^)v   先日募集しました西洋占星術講座は早速3月30日に スタートとなりました~ワクワク   このきっかけを作っていただいた方はお二人ともに牡羊座     ありがとうございます    西洋占星術講座基礎編、募集中です      

      テーマ:
  • 19 Mar
    • 自分を知る鑑定講座

      西洋占星術講座にメニューを新しく追加しましたので お知らせします~   ほぼ鑑定に近いスタイルで自分のホロスコープを読み解くための単発講座です。 こちらは講座ではなく鑑定のみでもOKですo(^▽^)o     自分を知る鑑定講座 ~自分の地図を読みましょう~   西洋占星術は勉強するまでもないけど自分のことをとことん知りたい! という方のために 自分を知るための鑑定スタイルの単発講座 時期読みは今現在の星の流れを中心に、 その他に気になる星の影響などを読みます   *自分読みのみ 1時間:5000円   *時期読み(総合鑑定) 初回の方 1時間半:8000円 1時間:6000円   *時期読みのみ 以前に鑑定または講座を受講をされた方 1時間:4000円   ご友人と一緒でも大丈夫です^^ 時間はお二人ならば2倍のお時間です   日時:主に土日 ご相談ください。 場所:都内近郊 カフェ、ファミレスなど。   時間をかけて学ぶ方にはこちらをおすすめしますv(^-^)v ↓ 西洋占星術講座の基礎編、受付してます~   ◇4月のご予約可能な日◇   7日(金)予約済み、9日(日)、11日(火)、12日(水)予約済み、13日(木)、15日(土)、22日(土)、29日(土)、30日(日)            

      テーマ:
  • 18 Mar
    • 不可能を可能にするマインド

      「不可能を可能にする」というキーワード。 昔からなぜかハートがわくわくしてしまう習性が!o(^▽^)o     西洋占星術にはサビアンシンボルというものがあるんですが 自分の木星のシンボルがまさにこれでした     天体にはそれぞれ年齢域があって 太陽なら25歳~35歳、火星なら35歳~45歳、 木星なら45歳~55歳、     私の木星のシンボルなので年齢的にもまさに今、 このシンボルを実践して体感していくんだな~と思うと まずますわくわく感がとまらないのです(^ε^)♪     先日友人が関わっている講演会に誘われましたが 「不可能を可能にする人の考え方」という福島正伸先生の講演会。     著書も多数出版していて前から興味もあった本の著者。 迷うことなく参加決定~   楽しみがまた増えました~~ 友人に感謝~♡♡♡   ピンときた方はぜひ、一緒に 不可能を可能にするマインドを学びましょう~~   ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜   25年に渡り、大手企業の人材育成、組織改革、経営者、スポーツ選手など 30万人以上に携わる、カリスマ経営コンサルタント 福島正伸 先生 講演会 「不可能を可能にする人の考え方」   2017年4月2日(日)14時開演(13時半開場) 場所:笹川記念館 住所 東京都港区三田 3-12-12   田町駅 徒歩8分(JR山手線) 三田駅 徒歩6分(都営地下鉄三田線)(都営地下鉄浅草線) 泉岳寺駅 徒歩3分(都営地下鉄浅草線) 自立とは? 信頼とは? 支援とは? 仕事とは? 経営とは? リーダーシップとは? そして、 生きる、とは?   その本質が全てここにあります。    「いかなる状況においても、  自らの可能性を最大限に発揮して、道を切り開く精神」 福島先生は、それを起業家精神と定義しています。   起業家精神とは、 決して経営者や起業家だけを対象にしたものではなく、 どんな人にとっても充実した人生を送る上で不可欠です。 特にこれからの社会では、環境や周りの意見に左右されず、 自分自身の力を信じてその可能性にかける、 まさに自立した心が必要となってきます。   不可能を可能にする考え方、 それを持つことによって、 あなたのこれからの人生は 想像以上に充実したものとなるでしょう。   https://seminar12.wixsite.com/fukushima    

      テーマ:
  • 17 Mar
    • 講座のお申込みありがとうございます♪

      先日ご案内しました西洋占星術の講座ですが お問い合わせとお申込みありがとうございます   西洋占星術講座のご案内   日程ですが 基本は土日を予定しております。 3月は平日も空いている日がありますので お問い合わせしてみてくださいませo(^▽^)o   どなたかと受講をされたい方はご相談くださいね ご都合のあう日で一緒にご受講いただくこともできるかもしれませんので^^   今現在ですと 3月25日(土)、4月1日(土)でお申込みいただいています。 一緒に受講できる方おりましたらご連絡お待ちしております^^   スケジュール 3月25日(土) 4月1日(土) 4月9日(日) 4月15日(土)   質問がありましたので 出生時間が不明の場合はどうでしょうか?   どのハウスにどの天体が入っているかはわかりませんが 星座や星と星の角度(アスペクト)はわかりますので 星座についての講座のみ受講することも可能です。   あとはご自身以外のご家族などで出生時間のわかる方が いらっしゃいましたらその方の分で読むこともできます。   出生時間は母子手帳を確認できましたら、ご家族の方に確認してみる、 または朝方に生まれたか夜だったかなど聞いてみるだけ聞いてみてもいいかと思います。   その他、ご不明なことがありましたらメールまたは Facebookから遠慮なくメッセージくださいねo(^▽^)o   お会いできること、わくわくしてお待ちしております   ご連絡先 nokko_moondance@yahoo.co.jp   またはFBからメッセージをお願いいたします Facebookはこちらです                  

      テーマ:

プロフィール

占星術師nokko

自己紹介:
はじめまして。NOKKOと申します。 星からのメッセ―ジを言葉に変えて通訳することで、 みな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
10934409 位
総合月間
323538 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。