インフルエンザ警報発令 | 軒下Garage

軒下Garage

バイクを中心に趣味と日常を連ねる日記

短大に通うため、離れて暮らしている長女。

夕飯時に電話が入り

 

熱が出た

 

39度を越えていると言う。

風邪か?それともインフルエンザ??

高速を使って片道220キロ。

カミさんが出動となった。

 

診断はインフルエンザB型。

救急病院での体温は40度。

すぐに投薬してもらってアパートへ。

 

熱が下がり始め

食欲も出始めるまで数日。

狭い部屋に二人で過ごすので、

カミさんにうつっても不思議ではない。

のどに痛みを感じ

なんとなく微熱が有るような・・・

という内容のラインが入った。

本格的に症状が出れば

帰路を自走して帰ってくるのは無理が有る。

そうなる前に昨夜遅く帰って来た。

のだけれど・・・

 

感染してるんじゃないの???

 

(;ーー)という気がする

 

なんだか再び微熱が出てるっぽい。

そうなると今週末のセローミーティングは無理だな(ーー;)

次女の送迎も有るし

家事もこなさなくてはならないぞ。

それよりなにより

俺にうつったら多分

 

(;ーー)家族全滅

 

それは避けねば!!

抵抗せねばならんぞ!!