東京 吉祥寺と三鷹で

骨格診断やパーソナルカラー診断

個人レッスンをしています

わたなべともこです

 

 

 

2018-03-29-21-20-17-726.jpg

テンションが上がるレーストップス♡

 

 

 

ご利用くださいましたM様より
ご感想を頂きました。
 
 
* * * * * * * * * * 
 
昨日はありがとうございました。
 
効率よくお店を回れましたし、私好みの服を選んでいただいていたので大変助かりました。さすがプロですね!
 
いつもならどっと疲れが出る買い物後の疲れ方が昨日は違いました。
 
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
 
* * * * * * * * * * 
 
 
M様こちらこそありがとうございました♡
(お写真等掲載もご快諾ありがとうございます)
 
 

2018-03-29-21-19-02-634.jpg

 

 

このワンピースも実によく
お似合いになっていました♡♡
 

下見の段階から「きっと似合う!」
と思って選んではいるんですが
実際にお召しになるともうそれは
「似合い過ぎて感動」の域に・・・
言い過ぎ?(*^。^*)


それはこのワンピースには、単に骨格や
カラーが〇〇タイプだから・・じゃなくて
M様だからこそのお似合いポイント
詰まっているから、なんですよ。。。。
 
 
 
プライベートレッスンでじっくりと
《あなた》について分析し
アドバイスを行いますので
ぜひいらしてくださいね♪
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

わたなべともこ

 

 

 

 

”大人のふだん着のおしゃれ”

モココスタイル

 

http://mococostyle.com/menu

 

 

 

1日で自分の軸が見つかるレッスン

東京の三鷹・吉祥寺で開催しています

三鷹市・武蔵野市・調布市・府中市・杉並区・練馬区・世田谷区・品川区・渋谷区・中野区・墨田区・西東京市・小平市・小金井市・国分寺市・国立市など東京都内だけでなく、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、静岡県などからもお越しくださっています。ありがとうございます!