こんにちは(^^)/
骨格診断&パーソナルカラー診断
《大人のふだん着のおしゃれ》

モココスタイル@東京 吉祥寺・三鷹 
わたなべともこです 

 

 

 

スキニーがきつい、という昨日の記事

か~ら~の~

 

 

楽ちん ボーイフレンドデニム♡♡

 

DSC_2127.JPG

 

 

この齢になると 身体から

 

 楽になりたい~

  楽になりたい~ 

 

って言う声が聞こえるんですニヒヒ

(人間になりたい~ ってベムみたいに)

 

 

そういうわけで、最近はつい

BFデニムにばかり手が伸びます。

ほんと楽ちんでいいわ~きらきら

 

 

 

このホワイトジーンズは 膝に

ダメージ加工が施されていまして。

 

 

ほんとのところは

破かないでほしかったけどチュー

お安くなっていたのでチャレンジ。

 

 

ダメージデニムは、私のような

骨格ナチュラルタイプとは

相性がいいアイテムと言われます。

 

 

素材との相性がわかると

洋服が選びやすくなりますよグッ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました☆

 

 

1日で自分の軸が見つかるレッスン東京の三鷹・吉祥寺で開催しています。

三鷹市・武蔵野市・調布市・府中市・杉並区・練馬区・世田谷区・品川区・渋谷区・中野区・墨田区・西東京市・小平市・国分寺市・国立市など東京都内や多摩地区だけでなく、千葉県、埼玉県、神奈川県、静岡県などからもお越しくださっています。ありがとうございます!

 

 



にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

AD