吉祥寺・三鷹で骨格診断と

パーソナルカラー診断をしています

わたなべともこです。

モココスタイル ホームページ⇒mococostyle.com

 

 

”おしゃれ迷子”さんのお悩みを解消する

全3回の連続講座がメニューに加わりました♪

 

 

こんなお悩みはありませんか?矢印

チェックボックス毎日の服選びが苦痛・・・

チェックボックス適当に着ているが気分が上がらない

チェックボックス誰にも服をほめられたことがない

チェックボックス人にどう思われているか不安

チェックボックスお洒落のしかたがさっぱりわからない

チェックボックス似合っているのかいないのかもわからない

チェックボックスそもそも何が好きかさえわからなくなった

 

 

もしこのような状態だとしたら、貴方は

おしゃれ迷子さん 認定です滝汗ゴメンネ

 

 

 

 

連続講座 《おしゃれ ステップコース》 では

一歩ずつ階段を昇るように

『自分に似合うおしゃれとは?』

を紐解いていきます。

 

 

たくさんの服は必要ないのです。

 

 

毎日着る服がどれも自分に似合っていて

周りの人から好感を持たれるような

そんな日常のおしゃれを目指しませんか。

 

 

 

 

 

まずは第1回のレッスン

パーソナルカラーつき骨格スタイル分析®

で自分を知るところから始めます。

 

 

レッスンでお渡しするテキストは

次のレッスンまでにときどき

おさらいしてみてくださいね。

 

すればするほど、理解が進みますよ。

 

 

1458186989882.jpg

 

 

次にとっても大事なのが、自分の好みを知ること。

何が似合うかわかっても、どうなりたいか

なければ、心からの満足は得られないからです。

 

 

着てみたい服は?本当は何色が好き?

自分とじっくり向き合うお手伝いをいたします。

 

 

第2回のレッスンでは

自分だけのオリジナルスタイルブックを作成

ファッションの方向性を探ります。

 

 

似合うもの・好きなものが明確になり

方向性が定まってきたところで、実際に

お店に行って服選びの実習もします。

 

 

店頭に並ぶ旬のアイテムを手に取りながら

どういうポイントに気を付けて見ていくのか

確認していきます。

 

 

似合う服を着るとどう見えるのか

実際に袖を通して実感していただきます。

 

 

 

 

 

第3回のレッスンはファッションの総仕上げキラッ

 

お客様のパーソナルカラー、骨格タイプ、

そしてお好みのスタイルを踏まえて

またご予算に応じて

プロの目で選んだアイテムの中から

お買い物をしていただけます。

 

 

お客様にはひたすら試着をしていただき

新しいご自分に出会っていただきます。

 

 

 

 

 

全3回のレッスンが目指すところは

どんな筋金入りの(!!)おしゃれ迷子さんでも

《自分の軸が確立し、迷いがなくなる》ことです照れ

 

 

 

迷いがなくなると、楽になります。

毎日着るものに悩むのはもう卒業しませんか?

 

 

 

服にかけるお金も あれこれ悩む時間も

もったいないと思っている方にこそ

連続講座をおすすめします。

 

 

 

大げさじゃなく人生が変わるかもしれませんきらきら

わたくし全力でサポートさせていただきます!!ウインク


 

きらきらおしゃれステップコースきらきら(全3回)

 

☆Day1☆ 自分の”似合う”を知る
 パーソナルカラーつき骨格スタイル分析

 (2.5時間)

 


☆Day2☆ 自分の”好き”と向き合う
 ①オリジナルスタイルブック作り

 ②ショップdeレッスン(計3時間)

 


☆Day3☆ 新しい自分に出会う
 下見つきお買い物同行サービス

 (2.5時間)
 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

レッスン間隔は1週間~1か月程度で自由に組んでいただけます

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

全3回(計8時間) 48,000円

 (単品で受けていただくよりも6,800円お得びっくり!!な設定となっております)

 

 

 

 

 



にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 

 

 

 

 

AD