毎年スキーをしにニセコに来るようになって今年で何回目なのだろうか。
ヒルトンが出来た年からだからな…。
そして、そんなに来ていても、滅多に羊蹄山が綺麗に見えたことって確か一度ぐらいしか経験ないんです。

いつも、千歳は晴れてるのにニセコに着くと吹雪いていたり、ひどい時はゴンドラ乗って10メートルぐらいで視界不良になることも。

しかし、今回は違った!

{2FE2DC66-1FC9-43F6-9522-686F34D4052D}
バスからのながめ!
きゃー見える見える!

{3AAAD2EB-D3CF-4229-AB03-EA801658B4A2}
ゴンドラからのながめ。見える見える!

{D1D8348C-66B1-4854-853F-CF133DE1CAD7}
ゲレンデからの!もう感動(^o^)
天気がいいぶんゲレンデコンディションはあまりでしたが、多少のガリガリなんて気になりません。
いやーもう、これだけでテンション上がりますね。

{06BCFC77-49CC-4774-9226-9590A9E02B8E}
今年はオージーだけでなくいろいろな国の人がいますね。
聞こえて来る言葉はほぼ外国語です。

{A169FE7E-5363-477F-A6BB-F039895DE66E}
娘貸切ゲレンデ。なんて。広いからね〜。

{57317FB9-85AE-4BA8-A608-2353E8415780}
お部屋も今回はポイント宿泊なので一番下のカテゴリで予約でしたが、ファミリーデラックスの羊蹄山ビューにアップしていただけました。

{E655485F-390C-40F8-A0C5-27C4511627CF}
リビングコーナーもあります。

{EED4C571-2F30-4D73-AC56-B0C154E0FC0E}
スキー後はビールでお疲れ様〜。

あー幸せな時ですね!