NOKARI工房

NOKARI(ノカリ)の製作風景

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



NOKARIアクセサリー取扱店

ラフォーレ原宿B0.5階

『Dahlia(ダリア)』


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


高円寺『Too-ticki』





テーマ:
長い間お休みをしてしまい申し訳ありません。更新しないブログをちょいちょい見てくださってた方、本当にありがとうございます。


昨年は母親が重い病気に掛かり悲しみと不安で押し潰されそうになり、全く製作意欲が出ませんでした
今は母親も退院して家でゆっくり過ごすことが出来、私もほっとしているところです

さあ。製作しよう!と思ったのですが、
今ある事にチャレンジ中なので、そのチャレンジが終わり次第NOKARIを再開したいと思っています。
そしてこの際なので色々とリニューアルしたいと思ってます。ホームページも作り直したいなぁ。

もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです

インスタも始めましたので良かったら見てください😊Instagram→nokari.miu






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。