のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。


テーマ:

商売道具のボールペン。色んな場所に10本くらい入ってます、不安で(笑)。過去取材中に、インク切れたり、落としたり、鞄かえちゃったり、、もろもろ経験して。今日は何本あるねん、と思って、写真を撮ったのでアップ!!もうひとつの商売道具であるノートは、年に3回くらい忘れて資料の裏紙などにメモリまくる&必死に記憶して速攻で携帯メモ帳に打ちまくる、ということはあります(笑)!名刺と携帯と財布は意外と忘れたことがありません。 もひとつ、ついでにブログ記録としてあっぷ。タイトルは10001!!!ツイッターで私の生存確認をしてる父。先程こんなメールが届きました!「旅ジャーナリスト のかたあきこ さん 2017年3月12日 ツィート 祝10,001号 」。イイ人すぎ&安定の親バカぶり笑。おとやんおかやん、有難う、いつまでも元気で仲良くね!という1万02回目のつぶやきでした!‬今日も旅取材がんばってまーーす! #travel #japan #happy #商売道具 #3色ボールペン #4色ボールペン #4色 #ノック式0.5ミリボールペンが好き #出来ればリングノートのリングにハマる太さで

Akiko Nokataさん(@nokata.tabi.travel.journalist)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のかいぬさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。