のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。


テーマ:

おじさんおばさんの星、オザケン!つまり私達の星、アイコン! 19年ぶりのシングル、遅ればせながら今朝、聞きました!いいなーー!という感動投稿。走り抜けるような爽やかなメロディが好き、サビとか特に! もちろん歌詞も! プラス、村上春樹さんの7年ぶりの長編小説、買いました。読むの楽しみ!でも装丁がダサいのはわざとなのかなぁ、とか思いつつ!!?? 名作&新作に感謝!! 音楽や小説や絵とか洋服とか、同世代あるいは世代を超えて共通言語があると会話も楽しい、、、みたいなことを先日、取材されたので答えました! さいご話飛びましたけど(笑)今日もどうぞよろしクリ〜♪ #travel #japan #popmusic

Akiko Nokataさん(@nokata.tabi.travel.journalist)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。