のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。


テーマ:

露天風呂モデルに挑戦! 「おひとりさま温泉 西日本編」が東日本編に続いてできました! 西にも、自然や文化、人情いっぱいの温泉地がいっぱい!旅と、ひとり歓迎の温泉宿を旅ライターのみんなで書いています。私もいくつか執筆。また改めて紹介しますね。今日はビックリでしょ、の表紙、わたしでーす!小さい判型だから、ま、お許しをーってことで。木下カメラマンに撮影してもらったものです!! 旅行読売臨時増刊号「おひとりさま温泉 西日本編」は明日29日の発売。西日本エリアは数日後に書店に並ぶはずです。見かけたら「わぉ!」って感じでぜひ(笑) 関係の皆さん、ありがとーございました。では今日もよい1日を!#travel #onsen #japan #kansai #kyushu #温泉 #ひとりたび #一人旅

Akiko Nokataさん(@nokata.tabi.travel.journalist)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


発売中の『一個人』で、“大人の休息旅”連載4ページ書きました。
寛ぎと知的好奇心を満たす温泉旅館の旅。

二枚目は没カット(昭和っぽい!?笑)、
三枚目は採用カット(手やん!)、
四枚目も採用(足やん!)、、、、という感じですが、
全国の書店&コンビニでどうぞ。
痛みをとる、なかなかシブい大特集ですー★ 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。