のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。


テーマ:
「ぜひお越しくださいませ。 皆さん喜ばれると思います。」

こんなメールをいただいたら、待ってて~行きますから!!!と、すぐに返事をしたくなります。

しかしー、、、、いけるかな、いけるかな????




のかたさま

ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか?

東京も雪のようですが、
こちらもすっかり雪化粧となりました。

さて、はやいものであっという間に一年が…。
今年も2月15日~3月3日にかけて
「若狭たかはまひなまつり」が開催されます。
昨年はいろいろとほんとにありがとうございました。

現在、地域のみなさんが実施に向けてあっちこっち動かれています。
休憩所の設置や、開催期間中のイベントなど
いろいろ計画されているようです。

お忙しいでしょうが、時間がとれるようでしたら
ぜひお越しくださいませ。
皆さん喜ばれると思います。

寒波がしばらく続きそうです。
くれぐれもご自愛くださいませ。

まずは、ご連絡まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会津若松の江川忠さんに教えていただき、録画を早速みましたー☆ 

「新しい世界を切り開くというのはひとりではかなり難しいと思うんですよね。
私にとってのプロフェッショナルとは、
いかに人を惹き付けるかを考え、そのための努力を続けていく人かなと思います。
(IT技術者 及川卓也)」

リーダー論の昨今。PENの特集だって「新世代リーダー論」。
チームそれぞれの個性を活かし伸ばすのもリーダー次第。
世の中を変えるのもいいリーダー率いるチーム、、ということかなぁ。

「火をともせ、突き抜けろ!」いいなー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはくり~☆ 駅で見かけたポスター!セザンヌがきまーす。
フランス、プロヴァンスのサントヴィクトワール山。
わたしこの絵は、ヨーロッパでみたなぁ。
東京で再会できるかな?
3月28日から国立新美術館で公開です。
今週もよろしクリ~☆ 

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
祝☆開業「リゾナーレ熱海」に行ってきました~その3完結編~!

ブログアップしてもらいましたー。

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

こちらからどうぞ!一個人「のかたあきこの感動の温泉&町めぐり」

客室をはじめ、館内のいろんな場所から眺められる、
月明かりの夜と、海からの朝日がきれいだなぁー☆花火も素敵ですよ。

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

仲良し広報の森下さんからのメッセージ!

「海と花火がテーマのリゾートホテルです!東京から近いのでぶらっと、お越しください~♪」


そしてブログ内でも紹介しておりますが、下記は瀬尾総支配人からのメッセージです!

「熱海は海産物、温泉、マリンリゾートなど観光資源が豊富で、歴史も古く知名度があります。
熱海梅園や糸川沿いの熱海桜が春の温泉街をさらに盛り上げてくれます。
将来、熱海駅が新しくなり駅周辺も整備されます。東京から新幹線で40分、車でも2時間ほど。
子供連れのご家族はもちろん、グループ、カップル、たくさんの方に気軽にお越しいただきたい」

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

みなさん、おでかけくださいませ!わたしものんびりごろごろワクワクしたい!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人は失ってはじめて大事なものに気付く、、、byのかいぬ。

単なる風邪です(笑!!!!!
インフルエンザじゃなくてよかったー☆ 
明日も一回、赤ひげ先生のところに行きます。

二度と風邪引かんようにする!!!

今日の夜までもってくれ~!
みなさんも気をつけておクリ~♬


(こんな写真とってる場合ではありませんでした、お見苦しく、、失礼!!!)

$のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。