テーマ:

お久しぶりのブログになってしまいました。

みなさんお元気ですか?
もう2月に入ってもうすぐバレンタインもやって来ますねつながるうさぎ

ここ最近、ありがたいことに忙しく過ごさせてもらい1日があっという間に過ぎていく感覚にいます。

でも早すぎて自分の課題を毎日、毎日見つける度時間が足りないくらいです。

毎日が新しい発見で、
他の人の良いところを見て勉強したり自分の良いところ悪いところをしっかり向き合っていかないとなぁと思いましたつながるうさぎ

この仕事をしているからには絶対
得意なもの苦手なものがあるわけで

苦手なものに向き合って克服するって
すごく大変で時間がかかることなんですよね
途中ですごく、泣きたくなって投げ出したいけど投げ出しちゃいけない!
思い通りにいかないこともたくさんあります。


それでも、成長した過程を見て頂きたいし
楽しみながら向き合うとすごく楽しく感じたり
他のことも楽しく視野が広く見えたり
感謝の気持ちも改めて感じました。

人それぞれ得意不得意あるし
個性も何もかもバラバラだけど

私にしか持ってない色をこれからたくさん
出していけるように頑張りたいと思います。


自分らしく1日1日をクリアして
無駄なく楽しく過ごしたいですつながる花1とびだすピスケ1つながる花1


{0A888DCE-EC9A-41C2-9A2B-D153C0E750B6}

この間レッスンの間にみさに久しぶりに会いました!
短い時間だったけどすごく落ち着くし楽しかったですラブ

今度はみんなで集まりたいな

それぞれお互い高め合える存在がいるってありがたいです。

{C727C50F-831C-4F5B-9606-58036BE75E34}

今日の空き時間に同じレッスンの
はるなとソルビンにいってきました!

また明日も頑張るために
しっかり寝て体のケアをします!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み