nojyuku 二輪徘徊老人旅人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  


テーマ:
変な物が好きなnojyukuは


変な物見せられ・・もうたまりません 中々良い物が無いのよね
一か八か ポッチ


可なり やれています。
昔むかし nojyukuが 三池炭鉱で でかんしょ やってた時使ってたとか?・・・・
そんなわけないよね 電気が有ったので それ以前のもの
ひみひけさんの見たいに コロナとか みつびし の マーク有りません
やっぱバッタ物 模造品か??



タンクを磨いたら あれ~
ハンダを盛ってます 穴が開いて修理
水漏れは有りません
古いと言う事は 実際に使いこんで 歴史を感じる
新しけりゃ 良いのとちゃう。


パッキン有りませんでした
オーリング 50パイ ホームセンタに行ったが無いよね
ゴム板で作りました。










 少し磨いて 古い感じ残します
何たってアンチック でしょう。
(ほんとのことは 磨くのたいぎい、あまり磨いたら 穴が開く)

釣具屋さんにカーバイト買いに行く 一軒は有りません
広島の大手釣具屋さんに 有りました 一キロ購入 500gも一個ありました
今度買っとこう (お金無く買えませんでした)

 通販より 運賃が掛からないだけ 安かった。




お~
火が着きます(当たり前か)
水の落ち方も 良好 漏れも無い
石を 小さいのを一個だけ入れたので 圧が少ない
ひょっとして ノズルが大きく成ってるか?
あ、ノズル清掃用針 着いていません残念 一寸落札高いには着いていたが。
復刻版 新品もあったが それ待ってポッチすれば 良かったか?
もっとも なんぼに成るか解らん

 火を点けたら 臭いので嫁さんに怒られた
 ロマンの無いやっちゃ。 
追伸倉庫の中から又一個 出てきた
 三号型 押さえが壊れていました。

ゴミの中 こんな物も








 これで ひみひけさんと ミーテング出来るぞ。



追伸の追伸
腰 少し良く成っていたのに
ぎっくり腰 パート2 やっちゃいました。

つい、セレナのタイヤ交換し 最後の一個 ホイルネジが入らんと、
タイヤ持ち上げたら  グッキ は~ へたりこんで …だから~馬鹿です。

それなのに
九州の マイナリストが

琵琶湖にGOO

日本全国から 集まっています。

参加 広島 徳島の友人 もちバイクで
nojyukuは バイク何処ろか 歩きも ままならず
又馬鹿だから 意地張って参加
車ですが 広島インター前 引っ返そうか…東広島で もうだめか 福山で腰をさすり
岡山で 意地張らず 帰ろうか 姫路 もうすこし・・・
大坂 もう 意地で行く 大津 止めとけば良かった 多賀 もう少し
50キロ事 降りて背筋伸ばし どうにか 道の駅「伊吹の里に着きました
九州 大坂 仙台 沢山こられましたが
わし、行っただけ
おしゃべりのnojyukuも 元気ありません控えめに 



その後
ウッディパル余呉 で  キャンプ
おとんさんのレポートだよ
ヒロ吉さんのレポート




わし、写真一枚も撮って無い。
 日曜三時 広島着
AD
いいね!した人  |  コメント(33)

nojyuku (のじゅく)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。