TKRのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いつもツーに参加してくれる皆様Thanks!!





















そしていつも写真を撮ってくれるシュンちゃんThanks!







でわまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ガッツさんのCB






あさちゃんSR







姫路からも。






このエボスポかっこええなぁ。







ラーメン食いに行くそうで…





そろそろお昼時。
ワタクシ達も腹が減ったのでメシ食いに。
どこに行くか相談。

Uすけくんオススメのお店に決定!




Misakiママが写真撮るから後ろ向けと。

はい。
後ろ姿には自信があります(泣)



というわけで、『純』にてこちらを、


つけ麺特盛り!!

美味で御座います。


してお腹も満たされ今回のツーはこれにて終了。

参加してくれた皆様、四國事変にて絡んで頂いた皆様ホントにありがとうございました!
かなり満足です!

もっともっと四国でもmotorcycleシーンが盛り上がるといいですね。

また次回楽しみにしております。



帰りにちょこっと寄り道。
「Roots」へ。
オートシローさんのロフトスペースをつかった服屋さんです。



オーナー様のラビット

かっこええ!!

ジャンル問わずイカしたマシンを眺めるのは楽しいですね。

ホント充実した1日でした。



…おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


チリピンさん、仕事してます。






お!





サービカー









岡山の方々。
なにやらサイドバルブの軍団があるそうで。
渋い!













バガーのケツは迫力ありますな。









ショベルにマグ付き!

マグ付けたい!!


宮田先生「パーツ代だけでも高いよ」


…マフラー変えるのが先だな。
金貯めよ。





あっ!!
Misakiママ!!

高知ツー変更したのにもかかわらず高知から登場!!
ありがとーママ(泣)


思ったより写真撮ってたな。


…続く。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。