パネル

テーマ:

こんにちわ!受付のSですニコニコ

 

梅雨なのに雨が降らないですねぇ晴れ爆  笑晴れ

主婦としては洗濯物が乾くのですごく助かってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

晴れTシャツセータースカートデニム晴れ

 

でも、明日から天気は曇り☔みたいですねダウンショボーン

 

雨が降らないとそれはそれで困ることも多いですからねぇ

 

仕方がないですね。天気もバランスが大事ですからね。

 

私たちの身体もバランスが大事ですよウインク

少しでも身体の不調が気になったら、連絡してくださいね。

 

って、無理やりこじつけてしまいましたてへぺろ

 

そうそう、のじり接骨院ではパネルを作ってみました

 

どんなパネルかというと

 

これです下矢印下矢印下矢印

 

 

これを飾っておくのではなくて

 

 

このように使います爆  笑👏👏👏

(い、院長パネルがまがってるびっくりアセアセ

 

施術を終えた患者様に声をかけて写真を撮らせていただきます。

(パネルで顔を隠しても、全然OKですよ音譜音譜

HP等に載せさせていただけたらと思っています。

決して悪用はしませんので安心してくださいね。あたりまえですけどねウインク

 

 

 

たわいもない 独り言を読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

腰痛・肩こり・身体の不調で困っていたら、一度

 

のじり接骨院へニコニコ

 

アロハシャツの院長が何とかしてくれますニヤリ

 

ご予約は電話または直接受付に声をおかけください。

電話番号053-925-3303

HP http://nojiri-skt.com/

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_4755911/

Line@ @bxc9143k🍀ニコニコ🍀

友だち追加

 

AD