2011-12-03 19:53:00

リハーサル

テーマ:ブログ



11日にやるLIVEのリハーサル終了。

もっちゃんこと折井理子選手と合わせました~

楽しみにしていてください!(*^^*)

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-03 11:56:46

「パルレ~洗濯~」韓国観劇

テーマ:ブログ
アニョハセヨ!
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
直人です。
昨日無事に韓国より帰国しました!!!!

そして来年出演させていただきますミュージカル「パルレ」を韓国大学路で観劇してきました!!
まずは入口でパチリ(=⌒▽⌒=)

劇場は地下なので階段を下って・・・
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba

テクテク。

$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
そしたらなんと!


ミュージカル「パルレ」の演出家チュ・ミンジュさんがお出迎えしてくださいました!!

一枚写真をもどると。。。

チュ・ミンジュさんが待機されてました。


実は
サプライズだったので演出家を素通りした僕・・・(涙)

そしたら劇場はいる前に「ノ・じま・さん??」的に声を掛けられてチュ・ミンジュさんと出会いました!(笑)
通訳さんを挟んでの会話でしたがいろいろお話できてよかったです。
本当にビックリでした。


もー

誰か少し言ってよー(爆笑)っていう感じくらい皆さんのお出迎えがありました。

でも、カムサハムニダ。


嬉しかったです。
ありがとうございました。



客席は200席ないくらいの空間。
すぐに「パルレ」の世界に引き込まれていきました。

パフォーマーと客席が一緒に呼吸をしていき瞬間瞬間を共有しそれぞれバラバラな明日をどう迎えどう一生懸命生きていくか?を作品を通して探し感じあう

「パルレ」だったような気がします。

東京「パルレ」チュ・ミンジュさんが演出しますので
韓国の感動をそのまま東京へお届けします!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に楽しみにしていてくださいね。

あ、

この作品、韓国では客席参加型で僕は勢いで韓国でちょっとだけ作品に出てきました(笑)
東京で観劇の際、直人ソロンゴの時は張り切ってご参加ください!
隊長直人、韓国で参加してきましたから!(笑)



$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba

終演後、韓国「パルレ」スタッフの皆さんと会食!
パンフレットにサインをいれていただきました~というかサイン交換?してきました!

お話もいっぱい聞きました。


帰国したら楽譜が到着していました。


いよいよ


JAPAN「パルレ」スタートです。


出演者&スタッフ一同で期待に応えてみせます!
ご期待くださいね!


★韓国オリジナルミュージカル「パルレ~洗濯~」ソロンゴ役 野島直人出演日程★
@三越劇場(日本橋三越本店本館6F)
2月4日(土)17:00開演
2月5日(日)17::00開演
2月7日(火)13:30開演
2月9日(木)18:30開演
2月10日(金)13:30開演
2月11日(土)12:00開演
2月14日(火)18:30開演
2月16日(木)13:30開演


@サンケイホールブリーゼ (大阪)
2月17日(金)18:30開演※野島千秋楽

野島直人出演「パルレ~洗濯~」先行予約フォームPC版

野島直人出演「パルレ~洗濯~」先行予約フォーム携帯版
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース