たらみ様より モニターさせて頂いている
Fruits & Beauty キレイのコラーゲン マンゴー味ハート
Fruits & Beauty キレイのコラーゲンは、2ヶ月分
。さらに、おまけで フルーツ&コラーゲンのゼリー 3種類×2も 送ってくれました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

たらみ初となる  美容成分入り スティックゼリー

 コラーゲン 36000mg
 ビタミンC   3000mg
 プラセンタ  22500mg
 ヒアルロン酸 300mg
こんにゃくセラミド  3000μg

と美容成分が たっぷり入っています。

毎日 1本食べるだけ!!
手軽で 良いよね🎵

朝、出勤する時に 車の中で チュルっと食べてまーす。



#たらみほほえみサポーター #美容成分入りスティックゼリー #美容成分配合 #マンゴー味






AD

フルーツ大好きな momochanあひるまたまた、美味しいフルーツドリンクに 出会っちゃいました!!



太陽が育てた完熟パパイヤの
ドリンク

日本では、珍しい 完熟パパイヤを使ったドリンク。
スリランカ産の『レッドレディ』という品種をうかった  濃くて とろ~りとしたジュース🍹



βカロテン・β-クリプトキサンチン・リコピン・
葉酸が 含まれています。





グラスに 注いでみると とろ~りとした オレンジ色のジュースが!!
コクが あって トロミもあり、美味しいハート
これを飲むと 南国気分になれそうハート②


牛乳と割っても 美味しいそうです。

http://www.papayadrink.jp/contents/recipe.html
これから、暖かくなってくるから こういうパパイヤドリンク飲む機会が増えそうです🎵




#PR by conecc



https://conecc.jp/f/105217.1074


#太陽が育てた完熟パパイヤ #パパイヤドリンク
#とろ~り美味しい #濃い #トロピカルジュース


 

AD
モラタメ様より 頂いた

S&B ゴールデンカレー
バリ辛  
レトルト&ルー



辛い物が好きなmomochanには、嬉しい商品ですハート②


特に、レトルトのゴールデンカレー バリ辛は
まだ 食べた事がないから 嬉しい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v






ゴールデンカレー バリ辛を使った きのこカレー
心
バリ辛は、夏に発売される度に 必ず購入しています。
他の辛口と違って  辛さに パンチ👊があって とっても 美味しい♪ヽ(´▽`)/
暑い時こそ 辛い物が 良いですね。


しっかり、サラダも付けて 頂きましたハート



バリ辛のレトルトは、これは 辛い❗という位
しっかりとした 辛さで momochan的には すごい
⤴⤴好き。

普通の辛口のレトルトよりは、辛さが ハッキリしています。
辛いけど、ハマる辛さ!!




ルーも、レトルトも 試せて 良かったです。
S&B様・モラタメ様  ありがとうございました❤





#モラタメ #モラう #S&B #バリ辛 #ルー
#レトルト #ハマる辛さ #ゴールデンカレー
AD