テレビや雑誌で、美味しそうだから 今度 この店に行ってみようダッシュ

でも、どこだったっけ?忘れちゃったガクリ(黒背景用)
そんな事、ありますよね!!


Androidを使ってる方、良いアプリが リリースされましたよあひる


スボット便利帳!!


このアプリ、スゴイんです(*'∀`*)v


スマホに入っている電話帳のデータや ブラウザ・Facebook スボット便利帳を開くと同期して お店のデータを拾ってくれるんですなっ・・・なんと! しかも、無料アプリ音符






同期して 集められたデータは、自分で登録して 管理出来るから とっても便利ハート


これで、お店の情報を楽々 管理音符



しかも、様々なジャンルの有名サイトとリンクしてるから 他の情報も すぐ見られちゃうあひる



ナビ機能も付いてます。
行きたいお店を設定しておくと アラートでお知らせしてくれる機能も!!


一日一回 同期すれば、情報管理が楽々出来ちゃいます(*'∀`*)v

これからの お店の管理は、スポット便利帳で 決まりです!!


ブロぐるめ様より
ソニー スポット便利帳のイベントにご招待頂き 参加しましたハート

ちなみに、懇親会もあり 美味しい物 頂きましたぺこ







Android携帯からの投稿
AD