ブロぐるめ ガラスびん応援隊のイベントビックリマーク 地サイダー・ラムネで残暑を吹き飛ばそうグーに 行って来ました(*'∀`*)v

場所は!麻布十番 トラットリア・ピッツェリア ラ・ブリアンツァ




地サイダー・ラムネが、いっぱいハート

なぜかはてなマークみんなに、もみじ饅頭ラムネを ススメられた!!

もみじ饅頭・・・・

広島のご当地ラムネ(*'∀`*)v 飲んでみると・・・




甘いなっ・・・なんと! もみじ饅頭の皮の味!! もちろん、あんこは 入ってませんよにひひ









地サイダー・ラムネの説明を聞きました。


その後は、皆で乾杯ハート



美味しい お料理も、頂きました音符

前菜なのに、スゴイ量!! そして、美味いぺこ


ガラスびん応援隊の皆さんの 工場見学の発表会もハート

何やら、コスプレしてる方がにひひ
山村硝子様 見学の時に用意されていた衣装一式 お貸りしての発表会ニコ
雰囲気が、出るねぇ~(*'∀`*)v


ガラスびん応援隊ね皆さんの発表の後は、メインのお料理を食べながらの懇親会ハート


ほとんどが、知っているブロガーさんだったけど 初めての方もいたので 色々 お話しました音符

メインのお料理も、美味しい(*'∀`*)v

ガラスびん応援隊の皆さん、実は 地サイダー・ラムネを使って オリジナル カクテルを考案していました目

その中で、非常に好評の物がありまして 商品化するとか しないとかにひひ

商品化されるかどうかは、後のお楽しみで(*'∀`*)v


とっても、楽しいイベントでした音符
来年は、ガラスびん応援隊として 見学に行きたいなぁ~ダッシュ








Android携帯からの投稿
AD