2017年08月07日(月)

少年部サマーキャンプ☀️2017(初日カレー作り)

テーマ:指導

到着!!さがみ湖プレジャーフォレスト⛰️

稽古して、ヘトヘトでしたが、大自然にテンションアップ⤴️⤴️




さぁさぁ!    飯!飯!(笑)

しかし!働かざる者喰うべからず!!

自分達で作らなきゃ食べれません!

火をおこし、野菜洗って切って、米炊いて、肉炒めて、野菜炒めて、カレー入れて煮込んで。。

「うわ~、お母さんて大変なんだなぁ~💧」


各チーム、分担して作業


普段からお手伝いしてる子は手際よし!


ファイヤー🔥
アツーイ💦





✨女子力✨


シンタ先生も大活躍!


アウトドアの達人🏔️丸井師範代❗️


茂樹先生もハッスル❗️ハッスル❗️

もちろん、私(野地)も腕を奮いましたよ。なんてったって料理の学校に行き料理人を目指していましたからね✨     いまは何故か空手家ですが(笑)




ついに、、完成❗️❗️❗️

所要時間   約二時間半?(笑)




第一声が「わー❗️     美味し~~い✨😆」

各班のカレーを食べさせて貰いましたが、どこも旨い✨同じ具材なのに味に違いがありました!

米の炊き方、野菜の切り方、水の量、火の入れ方。

お代わりは他の班のを食べて貰いました。

「ウーン、こっちも美味しいね☆」


思い出の味になったことでしょう✨


つづく




押忍。



未経験者歓迎☆4才~社会人、シニアまで。親切指導の野地道場HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野地竜太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。