2005-08-09 23:06:42

おかえりおまみ^^

テーマ:あいのり☆MONDAY!!

★今週のあいのり★



お久しぶりのあいのり記事。
1ヶ月くらいあいのり見れなくて・・・先週からちゃんと見始めました。

と!!!

おーまーみーちゃ~~~~~んv
おかえりんこ☆やっぱおまみかわゆい!しかも英語上手っ!!
元気そうでよかったよう☆
タカノ、焦ってるねぇ笑 はやくも二人の指輪バトルが見れて面白かった♪
てか、ヒデもよりによってタカノと買った指輪をあげるなよ、おまみに(--;

それにしても、みかりん、いい子ぢゃないのぉぉ(T_T)
自分のことになると全然自信なくなっちゃうんだなぁ。かわいいとこあるじゃんっ!
でも、もう告白しちゃうとは、、、しかも、来週の修羅場がかなり面白そう。

てかてか!スーザン、絵上手いね!!まぁ今更なんだけどっ^^;


いいねぇ、恋ってv
でも、恋って、恋ってさぁ、もっとすっごい微妙な、空気だとか雰囲気だとかに振り回されるよね。
あいのりって30分に編集されてるけど、きっと放送ではわからないようないろーんな事が現地ではあるんだろうなぁ。

目線とか、言葉のニュアンスとか。二人にしかわからない、微妙な話題とかキーワードとか・・・きゃー恋したーいっ!!笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-24 08:39:06

金曜ぢゃんかぁ!!

テーマ:あいのり☆MONDAY!!

うわー!言ってよー!!やだなぁ、もう、アレやってないじゃんアレ!!

は~ぃ忘れた頃にやってくる!あいのり☆FRIDAY!!

イエスっ!!

★今週のあいのり★

ぢつは今週はネットで見ただけなの~。
例の切り抜きトリップ でまた終電間近だったのだ。

掲示板も何も見てないけど、、、きっとタカノの高感度更に↓↓↓ダウン↓↓↓なんじゃない!?
さすがにあたしも今回は「うわぁ」って思った。。。ちょっと大人気なさすぎじゃない??
タカノ、周りが見えてないのね。。。ヒデへのアピールに全精神集中させすぎ笑
うんでも頑張って!今アナタ一番面白いから!!!

写真だけでもおまみ超キュートvvv
ヒデはどう思ってるんだろう??てか他の男メンバーがおまみに行かないのもフシギ。
女から見てカワイイ女なのかなぁおまみって。
そこんとこ男性の方的にはどうなんですか~??

最後に、、、コージ!!!あんたが今まで女メンバーにモテなかったのはその失言からなのか!?
多汗症ていう悩みを持ってるなら、人の気にしてそうなことには触れない配慮ができていいと思うんだけど・・・


んーでも字面じゃぜんぜんわかんないよ~、、今度からビデオに撮ってちゃんと見よう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-15 15:09:17

タカノすごーい!

テーマ:あいのり☆MONDAY!!

★今週のあいのり★

ミギカタアガリですって。んまー!楽しそうだなぁ。
いいな~今一番楽しいときなんだろうなぁ。

タカノを見てると「アピる」ってあーゆーふうにするんだぁって勉強になる。(ってすんごいカマトト発言ぽいな笑)
ミエミエに態度に表したら引かないかなぁって自分の時は考えちゃうけど、ハタから見たらカワイイよね。ヒデもまんざらでもなさそう。

おまみのいない間にタカノヒデに猛アピールしてて、掲示板ですごい叩かれてるけど、私はタカノいいと思う。嫌いじゃないなぁ。ライバルのいない状況てのはチャンス以外の何でもないだろー!

一生懸命恋してる感じが好きよ。

おまみも、移る先の病院がドバイ!メンバーと同じ街☆まだチャンスはあるよ~がんばれおまみー


でもやっぱヒデおまみにくっついてほしいんだけどね~☆


新メンバーなっちが入って少しは動きがでてくるかな?
ほかの男メンバー、動けよー(--;



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-07 00:42:40

わたしだけでしょうか?

テーマ:あいのり☆MONDAY!!

ミカリンが、いけ好かない。


★今週のあいのり★

はい~お待ちかね(あたしが)のあいのりマンディでっす!

今日もヒデはかっこいいしおまみはかぅわいいしタカノ気持ちいいくらいに卑怯だし楽しかったです!
おまみ、腰大丈夫かなぁ?
私もギックリ腰経験者だから、あの「イタタタタ・・・」っていう感じがよぉーーーーくわかる(T_T)
バリスタこーじ、空回りなかんじがとっても好きだぞ!!
今のあいのりメンバーってとってもいい感じだと思う!恋愛しやすそうってゆーか(なんだそら?)
とりあえずみんな爽やかよね!!

・・・だけど私はウェイトレスミカリンがどぉもいけ好かんのです。
先週の、こーじに「ミカリンが俺のこと何かそう、下に見てるかなっていう気がしてたの
って言われてしれっとえっ、思ってないよ」とか言っちゃうのとか(調教宣言したくせにぃ!)、
今回の男の料理の時、めっちゃ黄色い声あげてたり。

うーーーーん。いけ好かねぇなぁ。うまくいえませんが、いけ好きません。


てゆーかぁ、



性格悪くなーい?



(あ、言っちゃった笑)


って!そこまで言っちゃう私のあいのり哲学
あいのりって「バラエティ」なんだよね。「恋愛バラエティ」。
バラエティって、笑えたり時に泣けたりして面白いから番組になる。
じゃあ、一般人7人あつめて旅させたら面白いかって言ったら多分グダグダになると思う。(いや実際グダグダだと思うよ笑)
そこに、あいのりスタッフが編集を加えて、面白おかしく30分にまとめるから、番組として成り立つのだね。
編集(そこには勿論「やらせ」も含まれるのだろうさ)によって、登場人物の見せ方がいくらでも変わると思う。
そうして編集されたものを、私は観てる。
ミカリンもそうして出来上がった登場人物。いけ好かないのは、そこに登場するミカリン。
だから、「ミカリンて子、こんな風なトコしか映らなくて可哀相だな」って思うのが正しいか?

否!!

スタッフが精出して編集した30分、スタッフの思惑通り見てやるのが、視聴者の役目ってもんでしょー!

ゆえに、ミカリン、いけ好かん。コレ、正しい。
毎回編集されてきた急展開に「うっそーん!」って思いながら番組見る、ちょっと性格の悪いキャラが出てきたら「ムカつくー」って言う、これぞ視聴者冥利ってやつですよ!私たちは用意されたストーリーをあるがままに受け入れてそして次の日に友達とあーだこーだあいのり話に花をさかせるのですよ!あいつがイイだとかアレは無いだろとか言うんですよ!それこそがありふれた日常の幸せってやつなんですよぉぉぉ・・・


はっ(=д=;今、サンボマスターのボーカルが乗り移ってました。こわやこわや。



(オチてない?)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-01 09:56:28

おまみがカワイイ。

テーマ:あいのり☆MONDAY!!

☆今週放送のあいのり☆

久々にあいのり記事。
そういえば・・・ブクローおーせ帰ったねぇ。おめでとう。あたしは認めないけどね!?(誰だよ)

一昨日のあいのり、おまみがかわいかった~~v
タカノに料理で持っていかれてたのを素直に悔しがってるのとか、かわいい。

に!してもヒデがやっとモテだした!!
うん、ヒデかっこよいよ!
人と深い話ができることってすごいチカラだと思う。
ヒデは色んな人と色んな話するもんなぁ。
しかも、元気付けてくれるし。うん、かっこいい。


ヒデおまみくっつかないかな~。

どーでもいーけど受付嬢タカノって字面を見ると、フルーツパーラー高野が浮かびます。
なんでだろ、受付嬢ってのが高級そうだからかな?笑

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-02 23:35:38

口が巧いんだよぉ。

テーマ:あいのり☆MONDAY!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

GWM に挑戦その3
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


見ましたか。

ノーカット14分(だっけ?)

ブクローの「時流」というソルトをおもって書いた詩について、おーせが責め寄る責め寄る

もちろん、二人はまだくっついてなくて(だからまだ旅をしているわけで)
だからなんだか、もどかしい話し合い(喧嘩じゃないのね)

ま、こっちから見てると面白いんだけども。

今田とかはおーせのこと「恐ーっ」って言ってたけど、、、
え?みんな女の子って怒るとああじゃないの???
あれ?

あたしは、、、そっくりあのままだわ


まぁそれはいいとして(・・;

それにしてもやっぱブクローは口が巧い気がするなぁ。
今回もうまく逃げられちゃったじゃん。
やっぱやめたほうがいいとおもうんだけどナー。おーせぇ。

とか思ってたら来週の予告でまたブクローモテてるし!わぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-19 21:37:56

おーせが!

テーマ:あいのり☆MONDAY!!

おーせブクローを好きだって!?!?!?

やめとけーーーー!!!


ここ1ヶ月くらい見れなくて、ひさびさに昨日見たら、、、

 

膝枕してたし!!いいこいいこしてたし!!「夢でチューしたキャー」とか言ってるしぃ!!

ぇ、いいの?いいのブクローで!?

やだぁ。あの口説きテクとかまじありえなーいきもーいくさーい(違

ってあたしもずっと見てなかったから、ブクローが良く映ってるとこを知らないだろうからだけども。

いいのーー!?(ひつこい)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-16 00:57:24

ネットであいのり★TUESDAY!!

テーマ:あいのり☆MONDAY!!
昨日はバイトであいのり見れませんでした(;_;)
で、今フジテレビのあいのりサイトでどうなったか見てきましたー!

裕くん、ホント男らしくなったねぇぇ。
文を見る限りでも多分しゃべり方はあのままなんだろうけど、言動にすごく芯があるように思える!

りこがヤキモチやいてるのもかわいいね。いいじゃんいいじゃん、カップルできそうな感じだぁね^^

ソルト残ってよかった!ソルトがどういう人を好きになるか見たいもん。

にしてもコージ、耳でっかくしてるばーいじゃないわよ、もっと映らなきゃ(・・;
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-07 23:29:44

おおおぉせぇぇ(T_T)

テーマ:あいのり☆MONDAY!!
なんていい奴・・・

「イヤな事は20歳で忘れようぜ」

今日の名言だ。

あたしもし今のメンバー内で恋するならおーせだ!笑



あいのりだーいすきです!
テーマ設けちゃうくらい!
やらせだなんだって言うけど信じませーン知りませーン。

ここを見てくれている人であいのりファンっていたりするかな??
いたら一緒に楽しみましょう♪♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。