2005-10-19 19:21:39

マイクロミニを履かないうちに社会人になってはいけない。

テーマ:21歳、考えること。

そう思い立ったんだぁ今日!!!

てゆーか今履かないと一生履かない!!!
なので、がんばります。
なにを??


足痩せ!!!

ホントに頑張る!!!で、マイクロミニ履く!!!冬だからこそ履く!!!わーぁ。


最近マイクロミニだけじゃなくて、今しか出来ないことしなきゃ!!って思うことが多々。
今更、すっごいお洒落なカフェでバイトしたい

週1でやとってくれるトコないかな!?w

それから、有名な映画を見尽くしたい

アカデミー賞受賞作を、一日一本ずつ見ていこうかな。
東京の、まだ行ったことの無い所を散歩したい
・・・

・・・ 

・・・

いろいろあるよ。でも、卒論やら、学祭の準備やら、いろいろ勉強やらやるべきこともあったりして、言うほど暇じゃないこの時期。

…って行動する前に考えて、結局先延ばしにする。コレで人生損してきたよ!!!やらなきゃやらなきゃ!!!

田口ランディが何かの本で「したい」「死体」だって書いてた。
「~したい」って言ってる時点で死んでる。
言う前にやれよ、ってコトですね。
やります、やりますよーぉ!!!えいえい!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-06 13:50:03

夢で会いましょうv

テーマ:21歳、考えること。

昨日の内定式のあと、二次会に行く途中にフクノリ に軽く頭を小突かれたらしい。(もはやほろ酔いだったらしくてあんまり覚えてないんだけど^^;)

それを今日になってメールで謝られた

「のじこが夢に出てきてスゴイ剣幕で怒ってたんだよ」って・・・

あたしは他人の夢に出てきてなにかしらアクションを起こすらしい。

今年の誕生日、友達からメールがきた。

「ハッピーバースデー!今日だよね?」

「よく覚えてたね~!ありがとう☆」

「いや、今日の夢にのじこがでてきて『今日誕生日だから』って言われたんだよ」

だって。

・・・あたしってばw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-28 12:29:46

危険なアネキ

テーマ:21歳、考えること。

あたし、森山未来がけっこうぐっとくるんですけどもv
しょうゆ顔好きにはたまらない彼。
なんだか、年上の女性にポーっとなってるイメージが強いんですよね。
車のCMとか、セカチューとかでもポヤ~っとしてるカンジがよかった(≧▽≦)

ででで!
今度の月9に彼は出ます!
しかも、伊東三咲の弟っていう、あたしのツボを押さえている役どころ。

絶対見よぉ~~やば~い、楽しみぃぃvvv(笑)



危険なアネキ

森山未来

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-05 10:16:12

ピアノのお稽古

テーマ:21歳、考えること。

今、サマ~~~~~~バケ~~~~~~ション中でっす♪

東京からバスで2時間!今一番癒されたい避暑地、千葉県富津市に来てます。




はい、実家です。

2週間いるつもりなので、この長い休みを利用してベンフォーを練習しようとおもいました。

ben ででん。

さてさて、片手練習から地道にやるか!と意気込んだのはいいものの、、、
ぜんっぜん弾けない!!

完璧指と手首が固まってしまってました。
東京ではキーボードしか弾いてなかったから、ピアノの鍵盤の重いこと重いこと。
うちのピアノ、かなり鍵盤を重くしてもらってるんですが、、、よくもまぁこんなピアノで曲を弾いてたもんです。
ハノン(指強化のための練習曲集)からやり直しだぁー!

それにしても、ピアノ弾いてる時っていいですよ。
いいんですよ。なんか、一生懸命自分と向き合ってる感じ。
常に他者を意識している日常からちょっとだけ外れて、ただただつまづく指を追う。
なかなか弾けないからほかの事なんて考えられませんよ。
ちょっと弾けるようになると楽しくなってくるし。

実家にホコリかぶったピアノがある方!!
フタをあけてみませんか~??



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-26 19:15:03

受かってた!!

テーマ:21歳、考えること。

こんにちは。みなさまお久しゅうございます。

最近、何も書く気が起きず、デザイン変えてみたりだとか、音楽変えてみたりだとか、アクセス解析付けてみたりだとか細々とした変化を楽しんでました。

書くことちょっとめんどくさくなっただけで、ブログ辞める気はまったく無いので安心してくださいね。
・・・誰か一人でもいいから安心して、お願いだから安心してッ!!



さてさて!
前に、とってもバッドコンディション で受けていた色彩検定3級が、見事合格しておりましたー!
わーいわーい☆うれしぃなぁ。
初めて必要にかられて自発的に受けた検定だったので、嬉しさも一入。


次は初級シスアド取得目指してがんばりまーす!




そ、そんな報告記事、、、つまんない、つまんないよね?ご、ごめんね?
だってね、最近面白いことがまったく思いつかないの、面白いこと言えないの、どどど、どーしよー!?
いまさら清潔感がウリのブログなんかにはできないわょ、だからってお色気画像とかも出せないわょ!!
あぁどうしたらいいのー!!

・・・スランプ、かもしれない・・・。
ブロガー生命の危機です。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-12 16:01:52

あ。そういえばっ。

テーマ:21歳、考えること。

ダイエットの記録がいつのまにやら途切れてたー!!

「こいつ、フェイドアウトしたのか?」




NO!!

ちゃんとダイエットは続けているアルよ。


6月の結果は・・・・・








マイナス1キロ!





目標にはあと1キロ届かず(T_T)


いや~~~、体重落とすのって簡単にはいかないね。




え?




あんだけ飲んでりゃ当たり前だって??











だよネ?







結論:体重を落とすことよりも、お酒を断つほうが難しい!!





や、大真面目にそうおもうゎ。






まだまだ続くぜ今月も目標マイナス2キロー!!(もう半分過ぎますけどー!!)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-22 11:16:53

「社会の窓」という番組

テーマ:21歳、考えること。

6~7年位前にやってた深夜番組「社会の窓」を見てた人いませんかー!?

こんなネーミングですけどそんな番組じゃなくってね。。。^^;

フジ(CX)系列で月~金の24時くらいからの30分番組でした。
司会はいとうせいこう。番組構成は秋元康
一般視聴者から寄せられる「民の声」を3人のゲストが支持するか支持しないかを談義する番組。
毎週金曜に一番の「民の声」を決めて賞金をだす・・・っていうかんじだったんですけど、、、

覚えてる方いらっしゃいます??

これもっそい好きでした。大好きでした。ツボでした。
「民の声」もくだらないんですけど、それに対するゲストといとうせいこうのコメントもかなりくだらなくて面白かったんですよ。
途中で「社会の窓2」になってしまって番組全体の雰囲気が変わり、劇的につまらなくなって終了しました。

この番組をもういっかい見たいんですよね。。。ビデオ化なんてされてないし、ネットでも出回ってない。
フジテレビには残っているんだろうか。。。んーーーどうしても見たい!


てゆーかこのテの深夜番組が見たい。

面白い深夜番組(深夜じゃなくてもいいけど^^;)おしえてくださいっ☆

**♪ダイエットの記録♪**
前日との体重差±0Kg
目標まであと1.6Kg
腹筋背筋
寝る前2時間は食べない

*************
なんかめっきり体重が落ちません。
あ、これが世に言う「停滞期」ってやつか(違)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-16 17:27:27

入っているか入っていないか、それが問題だ。

テーマ:21歳、考えること。

**♪ダイエットの記録♪**
前日との体重差±0Kg
目標まであと1.6Kg
腹筋背筋
寝る前2時間は食べない
×
*************
6月も後半だけど、、、目標達成できるのか!?
やっぱり走るしかないのか!?



ずいぶんと前に、サラリーマンには電車の席譲りづらい っていう記事を書いたんですが、今回もその話題。




誰かぁ、



妊婦さんと,ふくよかな人の見分け方を教えてよ!!!




昨日の話なんですけどね。ちょっときぃてよん。


新宿始発の京王線に乗りました。並んでたから見事座席ゲッツ

ラッキーって思いながら本を取り出したところで、ワンピース姿の女性が私の目の前のポジションに立ったのですよ。

年は20代真ん中くらい、膝丈ワンピースからは生足、サンダル

あ、妊婦さんではないよね、と思って顔をあげると、




臨月!?





っかんじのお腹・・・・・・・・・・
まん丸で、突き出す感じ?肉つきも、よろしいようだし・・・。


えっ、やっぱこの人妊婦さん??でも、マタニティドレスではないし、生足だしてるしサンダルだし・・・




私は妊婦さんではないだろうと判断しました。
てか、そう判断するのがよいだろうと思われました。
だって、妊婦さんかどうか分からない人に席を譲るのは、危険でしょう?危険な賭けでしょう!?
あたしは勝たない勝負はいたしません。
だから本を読もうとしました。

すると、視線!!


上を見ると、彼女と目があいました。

で、なにか訴えてる感じの目だったんで、「やっぱそうだったか!!」って思って、




「お席かわりましょうか?」って立ったんです。


そしたらその人、




「や、いいです」って・・・・・・・・・・・・・・えーーーーーーーーー???

「え、いいんですか?」ってもう一回聞いても「大丈夫ですから」との答え。




やっばーぃ(=д=;




やってしまった?私マチガエテしまった??
失礼なことしてしまったーーーー!?




断り方が、「大丈夫ですよぉ~(*´ー`*)次で降りますしぃ)」ってかんじじゃなくて、
大丈夫ですなんも入ってねーよ)」て感じだった・・・



そして彼女は向こう側のつり革へと移ってしまいました(決定的)。




ぢゃあなんであのときあたしを見ていたのさぁぁぁ。





難しいよ、、、、世の中には難しい事が多すぎるよ、、、、。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-15 16:10:32

無我の境地を垣間見る

テーマ:21歳、考えること。

彼氏が「SECRET」って書いてあるまっピンクのライター使ってました。

何が「SECRET」なんだか。のじこです。


昨日、バイトで画像を切り抜く作業をひたすらやってたんですよ。
画像から人物だけを切り抜くという作業。
コレ、けっこうしんどい作業でして。人物の縁取りをずーっとマウスでクリックしていくんです。

トリミングして、色とか修正して、縁取りして、切り取って、保存。

この作業を2時間くらい続けていたら、頭がボーっとしてきて…


そしてふと、「あれっ、今私何考えてたっけ?

と気づく。


ん?

まいっか。

作業再開・・・ボーーーー・・・



あれっ!?


(エンドレス)


無我とはこぉゆぅことか。
ランナーズハイってこんな感じなのでしょーか?

まぁとにかく、昨日の記憶ってもんがあんまり残っておりません。

で、久しぶりに終電近くまで作業して、「そろそろ帰ろうか」って雰囲気のときに社員さんが

「のじこさん、ゴメン、もっと簡単に切り抜ける方法があった」





えー。






まぁ、いいです。もうすこしで悟りを開いてしまうとこでしたけど。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-12 00:14:43

性犯罪に対する刑罰

テーマ:21歳、考えること。

はねっこさんの記事 からTBですょ。


婦女暴行という犯罪が尽きませんね!!!

私の考えを一言で言います。



性犯罪犯には虚勢手術を施す刑罰を与えていいんじゃないでしょうか!?



過激な意見ですが、たしかどこかの国ではそういった法案が出た事例があったよーな、施行された事例がなかったよーな(ぉい)




ダメ?(上目遣い)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。