2011-04-11 20:49:37

てすと

テーマ:ブログ
てすとです。
のじことば-ざぶーん
BHA!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-14 11:27:54

一括見積もり

テーマ:ブログ

最近多いですよね。
保険とか、引越しとか。


あれホント便利です!
去年引越ししたときにつかって、3月の引越し繁忙期に2万くらいで引越しができました。


探してみると、司法書士費用の一括見積もりとかもあって
いろんなのがあるんだなーって関心。


自動車保険 とかも、ほーんとに色んな会社があるから、
それを一気に見積もれるのはスバラシイ。


んーでも、自分で車とか持つのは何年先かなー笑
ペーパードライバー暦3年が経過して、こないだ免許も無事更新しました。
これがあと5年続くとゴールド免許。それってどうなの。


    

「情報元:buzzmo」


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-14 13:40:03

あらま!

テーマ:ブログ

アメブロが、ぜんぜん見ないうちにこーんなにすごくなってた!!


なんか、キレイだし、オサレだし、、、


mixiよりもやっぱゴーカ。。


ちょっとまた書き出そうかなぁ、、なんて思った◎


(リニューーーーアルはまた別の話。。。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-16 19:07:40

財部誠一 オフィシャルホームページ [借金時計]

テーマ:ブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-06 09:28:05

適度な飲酒は女性の脳を活性化させる

テーマ:ブログ

Yahoo!ビューティー - 美人通信この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

晩酌は間違ってなかったのです◎男の人はどうなんだろう??

posted by ECナビ人気ニュース

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-05 11:17:33

GO!GO!7188、待望のベストアルバムをリリース!:MOOCS

テーマ:ブログ
2005-12-01 11:11:46

さてさてどっこいしょ。

テーマ:ブログ

最近、日記的なものは、mixiに書いちゃうんです。
ううーん。
このブログの存在意義が問われています。

うううーん。

ブログって、やっぱりテーマがあった方がいいよね。
今ののじことばは腐ってるわ。

テーマテーマ。あたしが延々と書き続けられるテーマ。。。



……やっぱアレしかないかしら。


近日リニューーーーアル!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-02 16:01:31

秋仕様

テーマ:ブログ

また、ちょこまかとデザインを変えたり音楽を変えたりしました。

9月。September。

もう秋ですよ!台風のたびに涼しさが増す季節。

aikoのSeptemberって曲がとっても切なくて好きです。

aiko - September
心残りなのは もっと手を繋ぎたかった 
           まだ好きで. . . どうしよう

んんんんん。。よい。

フライングで8月からブーツ履いてる人も多くて、「そりゃないだろう」って思いながらちょっと羨ましかったのですが、9月なのでもう解禁でしょう☆

9月

9月

ちょっと思い出が多いこの月。

今年は、、、


修善寺でメンタル面強化合宿っていう素敵な予定が・・・


あわわわわ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-13 00:23:21

やまだく~ん!

テーマ:ブログ

りん69号 さんのとこでやってたんでTB!

座布団何枚占い


こんPAY「えー、のじこさんの名前であいうえお作文を作りました。

の―能力は素晴らしく
じ―実力派で
こ―小汚いです

(観客、ややウケ)


円LUCK
「山堕君!1枚取んなさい!」



名前がウケる~!小YOU-THEとか、歌○とか。。。
こぉいうのスキよ。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-27 13:55:51

nojico

テーマ:ブログ

アクセス解析がまだ面白くてちょこちょこチェキってます。

いやらしく笑

で!誰かがこのブログを「nojico」で検索している・・・!!

「nojiko」でも「noziko」でもなく「nojico」

別に深い意味は無いだろうけどちょっとビックリ。

特許(?)とっておこうかしら。今のうちに。

ネットでは「のじこ」を通してるし。

でもね!!

ライブドアのIDはすでに「nojico」がいた!!

くやし~~~~~~~~!!売ってくれ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。