のじことば -13ページ目

やったー!!

大本命のアクシブドットコムがっ!!

一時選考通ってたぁ~~~(><、)

もうSPIダメダメで、絶対落ちるって思ってたんだよぉ~!


よかったぁぁ(T_T)
次はグループ面接。
締まっていかなくては!!!!

しながわ水族館

水族館って



あんなに楽しかったっけ!?

私ぢつは水族館て海の底を見てるみたいで怖くてあんまり好きじゃなかったんだよね。

でも、久々に行ったらめちゃくちゃ癒された!!

あと、魚達が面白い

見るからに仕事中のサラリーマンもぼーっと水槽を眺めてました。癒されてるに違いない。


あと、真鍋かをりさんがいました。
プライベートでした。
意外と背が小さくて、目がでっかくて。かわゆい人でした。


今日一緒に遊んだのはサークルの友達。
サークルのある金曜日は毎週飲んでたのが、去年幹部交代してから、それぞれ就活やらで忙しくてあんま飲めなくて。


だから今日は


たっぷり飲んだわさ♪


大森駅の塩梅で


ビール日本酒ワインカクテル梅酒

ってゆう確実によろしくない飲み方。

真野鶴の舞があってうれしくて、ビールの次に急に日本酒いっちゃったのです。

それからそれから、 梅酒が5種類くらいあって、真っ赤な梅酒と黒糖の梅酒を飲みました。

どっちもすごくきれいな色で、すごく美味しかったけど

ケータイの充電が切れてて写真取れなかった・・・(T_T)


あー楽しい一日だった。明日からまたがんばるヨっ☆ 

愛友家のお弁当

じゃーん!!!

お弁当です!
朝っぱらからキッチン立っちゃいました。

今日は愛すべき友人たちとしながわ水族館にゆくのです。

みんなでお弁当作ってこよう!って話になりまして。

今日のお弁当・・・名づけて「炭水化物弁当」

アボガドと生ハムのサンドイッチ
オムライス
海老とアスパラのにんにく炒め

おなかいっぱいになりそうでしょ笑

音楽が私の頭を満たしてくれる時ってすごく幸せ。

今日、久々にHMVに行ってCD買ってきました♪

YUKIの新曲が頭から離れなくって、とりあえずJOYを買うって決めてHMVに赴きました。
久々だったから視聴しまくり。

で、結局

YUKI “JOY”
JACO PASTORIUS“ジャコ・パストリアスの肖像”
FANTASTIC PLASTIC MACHINE Sound Concierge Annex”Contemporary Love Songs”

をお買い上げ。

JACO PASTORIUSよいね!!!視聴して即買い、じっくり聴くとなおよい。
ベーシストのソロアルバム。やっぱベースの音ってカッコイイなぁ。

FPMのはまだ聴いてない。なんか存在感のあるリミックス聴きたくて、一番派手なやつを選んでみた笑
別にFPMを好きとかじゃないんだよね。たまたま。

そう、CD買うのってその日の気分。CDじゃなくても洋服とかでもそうか。
でもCDって特にそうかも。

2枚決めたとこで、YUKIは買わなくてもいっかなぁ~って一瞬思っちゃったけど、一応視聴したらやっぱイイ。

ジュディマリ大好きだった私。いつまでたってもやっぱりYUKIの声を聞きたくなっちゃうのよね。

YUKIって、誰よりも「自分らしく」いることを要求されていて、そしてそれに応えてる人だとおもう。
それが徹底してるから、私は彼女の歌に惹かれるのかも。

ビールと甘いもの。

私はビールと甘いものの組み合わせが大好きです!


ビールにチョコクッキーケーキ

けっこう合いますよ♪お試しあそばせ。

本日は神戸シェフクラブのニューヨークチーズケーキ♪♪♪とろけちゃいます(´ー`)しあぁせぇ…

今日、大切な面接がありました。


本来なら5分前までに行かなくてはならないだろう面接ですが、今日の私は今までの人生のうちでも最高級にバカで1~2分前に受付を済ませたんです(自分の時計で)。

なんと面接官が受付の横に既にいまして
あわわわわ(@_@;
で、面接始まってみれば


面接官の





見事なやっつけ仕事っぷりったら!!


打っても響きゃしねぇ。


ああああああああん(>_<)ごめんごめんごめんなさいーっ今度はちゃんと10分前に座っていられるようにするからねぇいい子にするから見捨てないでぇぇ・・・

って思いながら面接はしゅーりょー。

質疑応答なしっ!

無駄な時間はかけませんってか。そうかそうか。


や、むしろせめて(落とすんだから)一切期待させない態度でいてあげようってゆう面接官の優しさかもしれない。。。イケメンだったし(偏)。


まぁ、なんにせよ、もうおしまい

お別れ・・・

今日はバイト先の方の送別会でした。

うちのバイト先は、一応ネット広告代理店ってゆうことで、自社媒体とかもってたり、HP作成請け負ったりしてる会社なのですが。。。

今日辞めてってしまう人と、もっと沢山話をしておきたかったなぁって思いまして(;_;)

なんか普段は口数も少なくてミステリアスな人だったんだけど、今日になって色々お話して。

けっこうイイ奴ぢゃん!とか思って(失礼)

しかも、、、

今度のクライアントは鳥肌実らしい。



しえーーー!!

なにそれ?どうやったらと繋がるの??!?

とまぁいろんな意味でもっともっといろいろ仲良くなりたかった人でした。
今更遅いけどね。

一期一会ってね。。。ふ。。。


まぁ明日、大事な面接があるから2次会いかずに帰ってきたんだけどネ!
個人主義ばんざぁい★

やっきーにくにく♪

今日の晩御飯は焼肉だい♪

お鍋に焼肉に・・・毎日ビール

確実に体重右肩上がりなかんじよね?

おデェト♪

今日はダーリンダーリン春を探しに羽根木公園へ梅見へ


羽根木公園はが有名で、だから今の時期はもうそれはそれは町を挙げて梅祭り
お客さんもわんさか来るわけなのだ。

家族連れとかいっぱいいて、も~幸せムード満開
私も負けじと幸せムード満開

出店もいろいろ出てて賑やか♪
もうさんもさんもやってくるの。なんてったって賑やかだし♪


賑やかで楽しいな~って歩いてたら、脳天に「ピト」って。


ピト?


まさか、、、まさか鳩さん?鴉さん??






「ダーリーーン!!!」(大泣き)



まぁうちのスマートダーリンは「運がついたね」なーんて野暮なフォローはしません。

「はやくうち帰ってお風呂はいりなさい」

・・・いつでも的確なのさ。だろ?

ぁああ~あああああ~ぁ~・・・・

で、湯島天神のあとは居酒屋で鍋ナベ

まだまだお鍋がおいしい季節ですっ☆

甘太郎だったんだけど、ちょっくら可愛いお酒でも飲もうかと、イチゴ・ヨーグルト・生クリームのお酒をチョイス!

その名も…「ヨーグルトの国から」


…ホタ(ル)……


・・・まぁ邦衛はいいんだ

お味は・・・パフェみたいで美味しかったヨ♪
ってこれでアルコール入ってるんだから怖いねぇ。お酒飲めない子でも普通に飲めちゃうよ。