めんそ~れ。 | のじことば

めんそ~れ。

昨日、ゼミの教授にくっついてって、神楽っていう沖縄料理屋さんへ行きました☆

今まで食べた沖縄料理の中で一番美味しく感じた!
島らっきょう、豆腐よう、海ぶどう、ソーキと大根の煮付け、ゴーヤチャンプル。
あんまり沖縄料理を好きなほうではなかったけど、ハマりそうvv

そこで出てきたのが琉球ガラス細工のグラス。
ryukyu
こぉんな感じ。


あたしに出されたのは赤いグラスだったんだけど、店内を見ると青とか薄い緑とか、色とりどり。。。
もぉ一目ぼれでした。
多分2年以内に手に入れます。
キラキラしてて本当に綺麗だったぁ。

で、今日はそんな沖縄気分も手伝い、新商品ちゅらディアを試してます。
chura

マカディアの、沖縄編みたいな。シークワーサーとウコンのお酒。
美味しい!!
沖縄いきたぁぁぁい(><)