2005-10-19 19:21:39

マイクロミニを履かないうちに社会人になってはいけない。

テーマ:21歳、考えること。

そう思い立ったんだぁ今日!!!

てゆーか今履かないと一生履かない!!!
なので、がんばります。
なにを??


足痩せ!!!

ホントに頑張る!!!で、マイクロミニ履く!!!冬だからこそ履く!!!わーぁ。


最近マイクロミニだけじゃなくて、今しか出来ないことしなきゃ!!って思うことが多々。
今更、すっごいお洒落なカフェでバイトしたい

週1でやとってくれるトコないかな!?w

それから、有名な映画を見尽くしたい

アカデミー賞受賞作を、一日一本ずつ見ていこうかな。
東京の、まだ行ったことの無い所を散歩したい
・・・

・・・ 

・・・

いろいろあるよ。でも、卒論やら、学祭の準備やら、いろいろ勉強やらやるべきこともあったりして、言うほど暇じゃないこの時期。

…って行動する前に考えて、結局先延ばしにする。コレで人生損してきたよ!!!やらなきゃやらなきゃ!!!

田口ランディが何かの本で「したい」「死体」だって書いてた。
「~したい」って言ってる時点で死んでる。
言う前にやれよ、ってコトですね。
やります、やりますよーぉ!!!えいえい!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-18 16:12:16

この旨いはっぱはなんだ?

テーマ:うまいんだナ☆

ちょっと前までよく行ってた中華料理屋さんに青い野菜のおひたしみたいな料理がありました。

そりゃーもぉ大好きで、めっちゃ食べてました。食感がとっても美味しい。
コレって何のはっぱなんだろう??そう思ってました。

でも、そのお店にもう行かなくなってしまいました。(バイト先の近くだったんだけどね)

違う中華料理屋さんに行くたびにそれっぽい料理を探すけど、置いてなかったりして出会えませんでした。


もう、あの料理を食べることはできないの!?!?


そう思ってた矢先、、、

スーパーでなんとなくあのはっぱに面影の似ている野菜を見つけました。

toumyou! とうみょう


あたしは、「どうせ見掛け倒しでカイワレみたいな味がするんでしょ!!」と相手にもしなかったのですが、、、
気になってしまって、この豆苗をWEBで検索してみました。すると、、、

t 豆苗の調理例

あの料理にそっくりな画像が!!
ももも、もしや。やっぱり豆苗はあの料理に使われていたはっぱかも知れない、、、

淡い期待を胸に、昨日豆苗を買ってみました。
料理してみました。
食べてみました。

美味でございます~~~~~~~~~~vvv


あの、中華料理店で食べた食感そのものがしました☆(味付けは多少違ったけど)

ついに出会えたのです。
これからは家庭であの味が楽しめるんです。
今日はこれから豆苗買占めに行こうかと思います。テッテレ~♪


豆苗ってメジャーな野菜なのかな??今更「うみゃー☆」って盛り上がってるのあたしだけ??
ちなみにこの豆苗、えんどうの若芽とつるを摘み取ったもので、カロチン、ビタミンB1、B2、Eが豊富で、カルシウムやたんぱく質も多く含んでいます。デキる野菜です。

あなたの食卓にも、是非!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-06 13:50:03

夢で会いましょうv

テーマ:21歳、考えること。

昨日の内定式のあと、二次会に行く途中にフクノリ に軽く頭を小突かれたらしい。(もはやほろ酔いだったらしくてあんまり覚えてないんだけど^^;)

それを今日になってメールで謝られた

「のじこが夢に出てきてスゴイ剣幕で怒ってたんだよ」って・・・

あたしは他人の夢に出てきてなにかしらアクションを起こすらしい。

今年の誕生日、友達からメールがきた。

「ハッピーバースデー!今日だよね?」

「よく覚えてたね~!ありがとう☆」

「いや、今日の夢にのじこがでてきて『今日誕生日だから』って言われたんだよ」

だって。

・・・あたしってばw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。