2005-09-29 11:05:29

BEN!!!

テーマ:音楽が頭を満たしてくれる時ってすごく幸せ

センス良すぎ!!
ベン・フォールズ !!!(←ぜひポップアップを許可してご覧くださいまし☆)
最高の2時間でした。

アルバム『ソングス・フォー・シルバーマン』 をリリースしたベンのライブに行ってまいりました☆
in中野サンプラザ。
最近年老いてきたので、サンプラザみたいな全席指定の中くらいのホールでのライブが一番好きです。

初めてベンのライブを見たのですが・・・

ライブを観終え、会場を後にした時の感想は「センスいい!!」の一言に尽きました。
彼の演奏のセンスは言うまでも無く、ライブの運びがなんとも心地よかった・・・!!
ファンに対して笑顔で応え、MCでは「僕も日本語を上手くしゃべれたらなぁ~”アリガト!トキオ!トキオサイコー!ミナサンダイスキ!アイシテル!スシ!テンプラ!アリエナイ!マジムカツク!”ってね~」って、、どっかのアーティストの真似事で笑かしてくれるし(90%は雰囲気しかわからなかったけど^^;)
毎度の事らしいけど、会場全体で合唱したり。。。
ラストポルカフィロソフィーも聴けて良かった!
もっともっと聴きたかったけど、、8分目ってとこで終了。

くぅ!いい!!良いよベン!!!Ο(≧▽≦)Ο

ライブが良すぎて、ちょっぴし冴えないライブTシャツ
T 買っちゃいましたー☆

友人いわく、ベンのライブで唯一冴えないのが、ライブTだそう笑

めっちゃめちゃ良かったぁ。。
追加公演のチケット、まだ売ってるみたいでした。
興味がおありなら、是非観に行ってみてください!楽しいよぉ~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-28 12:29:46

危険なアネキ

テーマ:21歳、考えること。

あたし、森山未来がけっこうぐっとくるんですけどもv
しょうゆ顔好きにはたまらない彼。
なんだか、年上の女性にポーっとなってるイメージが強いんですよね。
車のCMとか、セカチューとかでもポヤ~っとしてるカンジがよかった(≧▽≦)

ででで!
今度の月9に彼は出ます!
しかも、伊東三咲の弟っていう、あたしのツボを押さえている役どころ。

絶対見よぉ~~やば~い、楽しみぃぃvvv(笑)



危険なアネキ

森山未来

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-13 00:30:46

おいしい秋。

テーマ:うまいんだナ☆

今日は栗ご飯と秋刀魚!

美味しい美味しい秋の恵み。

gohan
スーパーであたしが買って今日は売り切れになった秋刀魚ちゃん。
残り物には福があるとかないとか??

それから、久しぶりに新作発泡酒を試してみる。
akinama
サントリー秋生。これ去年のがおいしいなぁって思って期待して買ったんだけど。。。
ん~、なんか今日は「こんがりロースト」の気分じゃなかったみたい。

さ~て。秋の夜長にシスアドの勉強でもしますかね?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-12 18:17:57

内定者合宿

テーマ:shu_shock!

自己分析って、したことありますか??


自分を知るために、自分の過去を振り返り、現在の自分の考えを整理し、将来を見据え何をどうしたいのか考える。

「秘密を、人間の心の奥深くに隠せばいいのだ。人間はそこを探そうとは決して思わないだろう」
むかし神々が人生の秘密をどこに隠すかを話し合ったとされる神話の結論です。

自分がどういった人間だとか、あんまり人って考えないらしいです。


今回の内定者合宿は、、、二泊三日、自己分析ツアーなのでした!

なんとも贅沢な時間の使い方をしてきました。
もぉ、自己分析以外は食事かお風呂か寝るだけ。
大集中で、自己分析。

あたしは三日間メールすら返しませんでした。三日間音信不通笑 ごめんなさいまし。

それでも、もっと時間が欲しいと思った。
もっともっともっっっと時間があれば。

いや、しかし本来自己分析とは日々続けていくもので、この合宿はそのやりかたを教えてくれただけだそう。
そぅか、、、。



この分析で、あたしにとっての最大の好都合は、東京に実家のある長男と結婚する事だとわかりました。
YES,同居!!



まぁ冗談は置いといてっ。


それにしても、将来の夢や野望って中学生くらいまでの方が強く明確に持ってたなぁ。
いつ、その野心がなくなっちゃったんだろう?
中学時代の、受験前とかに自己分析してたら、人生変わってた気がするなぁ。

いや、夢を持て、とは言われてきたかな。
耳を傾けなかったあたしの失敗かな。

夢を持つって、大事なんだね。

みんながんばろー☆


さてさて。
入社にむけて、忙しくなってまいりました。
とりあえずは・・・シスアド初級!!
あと1ヶ月しかない!!勉強しなくては。。。

あぁ、なんかまとまんなくなってきちゃった^^;
まじめな記事ってちょっと緊張するゎ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-02 16:01:31

秋仕様

テーマ:ブログ

また、ちょこまかとデザインを変えたり音楽を変えたりしました。

9月。September。

もう秋ですよ!台風のたびに涼しさが増す季節。

aikoのSeptemberって曲がとっても切なくて好きです。

aiko - September
心残りなのは もっと手を繋ぎたかった 
           まだ好きで. . . どうしよう

んんんんん。。よい。

フライングで8月からブーツ履いてる人も多くて、「そりゃないだろう」って思いながらちょっと羨ましかったのですが、9月なのでもう解禁でしょう☆

9月

9月

ちょっと思い出が多いこの月。

今年は、、、


修善寺でメンタル面強化合宿っていう素敵な予定が・・・


あわわわわ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。