2005-07-27 13:55:51

nojico

テーマ:ブログ

アクセス解析がまだ面白くてちょこちょこチェキってます。

いやらしく笑

で!誰かがこのブログを「nojico」で検索している・・・!!

「nojiko」でも「noziko」でもなく「nojico」

別に深い意味は無いだろうけどちょっとビックリ。

特許(?)とっておこうかしら。今のうちに。

ネットでは「のじこ」を通してるし。

でもね!!

ライブドアのIDはすでに「nojico」がいた!!

くやし~~~~~~~~!!売ってくれ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-26 19:15:03

受かってた!!

テーマ:21歳、考えること。

こんにちは。みなさまお久しゅうございます。

最近、何も書く気が起きず、デザイン変えてみたりだとか、音楽変えてみたりだとか、アクセス解析付けてみたりだとか細々とした変化を楽しんでました。

書くことちょっとめんどくさくなっただけで、ブログ辞める気はまったく無いので安心してくださいね。
・・・誰か一人でもいいから安心して、お願いだから安心してッ!!



さてさて!
前に、とってもバッドコンディション で受けていた色彩検定3級が、見事合格しておりましたー!
わーいわーい☆うれしぃなぁ。
初めて必要にかられて自発的に受けた検定だったので、嬉しさも一入。


次は初級シスアド取得目指してがんばりまーす!




そ、そんな報告記事、、、つまんない、つまんないよね?ご、ごめんね?
だってね、最近面白いことがまったく思いつかないの、面白いこと言えないの、どどど、どーしよー!?
いまさら清潔感がウリのブログなんかにはできないわょ、だからってお色気画像とかも出せないわょ!!
あぁどうしたらいいのー!!

・・・スランプ、かもしれない・・・。
ブロガー生命の危機です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-13 17:43:07

ぶんぶんぶん♪

テーマ:一日の終わりに。

蜂が飛ぶ~♪
hati


見づらいんだけど、、、蜂です。

hahati ね??


ベランダに巣くっています。



こわいよーこわいよー(=へ=;

ぢつはこの前に、3センチくらいまでの巣を作られて、危機を感じた私は棒でつついて巣を地上に

落としたんですよね。心で波阿弥陀仏って唱えながら。




3日後、、、作業再開!!



こわいよーこわいよー。。

蜂と目とかあわせられないよ、怖すぎて。



なんでこの場所を選ぶんだろうなぁ、、そんなにベストポジションなのかなぁ。



同じ状況の方、いらっしゃいましたらお友達になって情報交換しましょう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-12 16:01:52

あ。そういえばっ。

テーマ:21歳、考えること。

ダイエットの記録がいつのまにやら途切れてたー!!

「こいつ、フェイドアウトしたのか?」




NO!!

ちゃんとダイエットは続けているアルよ。


6月の結果は・・・・・








マイナス1キロ!





目標にはあと1キロ届かず(T_T)


いや~~~、体重落とすのって簡単にはいかないね。




え?




あんだけ飲んでりゃ当たり前だって??











だよネ?







結論:体重を落とすことよりも、お酒を断つほうが難しい!!





や、大真面目にそうおもうゎ。






まだまだ続くぜ今月も目標マイナス2キロー!!(もう半分過ぎますけどー!!)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-12 08:05:02

HEDWIG!!

テーマ:一日の終わりに。

HEDWIG わー!!


ロックミュージカル ヘドウィグアンドザアングリーインチ
zepp東京での初日、行って来ました☆

hedhead ヘドヘッドとパンフ。

ミュージカル自体めっちゃ久しぶりに観ました。
遅くにチケット取ったもんだから、かな~り後ろの席だったけど↓

でも迫力は満点☆


感想としては・・・

HEDWIGのイメージがかなり出来上がっちゃってたから、なんかイメージと違うなぁ~ってのはあった。。
日本版(三上博史版)ヘドウィグよりも映画版のヘドウィグの方が女性らしいなぁとは感じたかな。
でも日本版ヘドウィグも、かなりかっこよかった!
ミュージカルでヘドウィグを演るとなるとこうなるのか~ってかんじ。
歌詞も和訳されてて、ダイレクトに入ってくるし。
もしもう一度観るなら、立ち見席を希望するかも。
てゆーか渋谷AXくらいの大きさのとこで全員立ち見とかにした方が雰囲気が出るんじゃないかなぁ?
まぁ演劇のことはよくわからないんだけど^^;

って、ショボイ感想で申し訳ない(--;
あんまり内容には触れないように。。。てコトで。

観終わった後は、もちろんヘドヘッドつけてキャーキャー言いながらプリクラ撮りました☆
いくつになっても(たまに撮る)プリクラは楽しいねぇ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-11 08:17:56

青山の帽子屋さん

テーマ:一日の終わりに。

ちょっと前に目覚ましテレビで取り上げられていた帽子屋さんがどうしても気になっていて

先日ついに行って来ました☆

loro click it★

Loro(ローロ:「彼らの」という意味だそうです)

かわいいのやらかっこいいのやら、沢山帽子があって、しかも同じカタチでも色とか素材によってかなり雰囲気が違うので、小一時間も店員さんと試着で盛り上がっちゃいました!笑

まーたこの店員さんがイイカンジの人で、帽子を愛してやまないかんじが伝わってくるんだよねぇ~☆


で!小一時間の末私が買ったのは

bousi コレです☆


こげ茶のやつ。
横っちょに付いてるのは帽子止め(帽子が飛ばないようにするもの)が転じていまやアクセサリーというモノ。
これもノリで買ってしまいました。


帰り際に雨が降ってきてしまい、困っていたら店員さんがビニ傘をくれました!!や、優しいっ!!
なんか、帽子自体も嬉しいんだけど、このお店が好きになったよ。


今日さっそくコレ被ってお出かけします~☆楽しみだなぁん♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-07 15:45:49

踊る!アクシブ総会

テーマ:一日の終わりに。

あぁこの会社で間違いなかった!と。再確認できた総会でした。


内定先での総会に行ってきました。
客船の一室を借り切っての東京湾クルージング♪

予告 通り!あたしは大阪娘 と共に3時から浜松町でスタンバってました(集合は6時20分)むん!

会社に貢献した人達に送られる各賞の発表では、、、
人事グループがグループ賞を受賞していました!!!

学生側から見ていても、納得!!ってかんじです。

だってあんなに丁寧で親切な対応をする企業って数少なかったし、新卒採用に真剣に力を入れているんだなって感じたし。
一言で言うならば、抜かりない、ってカンジだった。

それに一番接することの多かった社員さん達でもあったし、私も嬉しくなりました!内定者はみんなそう思ったんじゃないかな??

人事Gの皆さん、おめでとうございます!!

それから、今回MVPを取った広報の社員さん◎
この社員さんの頑張りは私でさえ方々から聞いていました。
明るくて、いっつも元気で、仕事ができる。かっこいいなぁ~!!

何かに対して100の力を注ぐ、つまり一生懸命になるってすばらしいなぁって思います。
99じゃだめ、100注ぐことによって、見えてくるものとか得られるものってあると思う。
一生懸命になれば、自分もきっと楽しいし、気持ちがいい。

北島康介の「超キモチイイ」って、まさにそんな感じだと思う。
私、今何かにそうなっているかな??
遊びでさえ、手を抜いている気がする。
ちょっと、それってダメすぎ。
何かに一生懸命になろう。
授賞式を見ながら、そんなことを考えていました。


さて!

授賞式のあとはマジックショーとダンスサークルのダンス発表でした!!
たーのーしーすーぎ~~~~~~~~(><)!!

特にダンスは、もぉ本当に見応えありまくりでした!
だってだって!!
今まで緊張のあまり倒れそうになりながら受けた選考での、面接官だった社員さん(本部長さんやら、社長やら!)が

目の前でパラパラ踊ってるんだもん!!!

なんかいろんなものが打ち砕かれましたよ。


あぁ・・・・・・・・



この会社で本当によかったなぁと

そう思いました。本当です。






まぁ確かに刺激は強めでしたよね笑




次は月末のBBQア~ンド花火っ★楽しみだな~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-04 08:10:42

多忙週間 ハッピーバースデイ×2 乾杯×4 冠婚葬祭×1 検定×1

テーマ:一日の終わりに。

先週1週間は本当に見事に予定が重なって、でもどこも時間がダブらないのがミラクルでした。

金曜
内定者懇親会
友人Happy Birthdayナイツ

土曜日
いつものメンバーでまた飲む


日曜日
色彩検定3級

月曜日

予備校が一緒だった人たちと飲む


火曜日

友人Happy Birthdayホームパーチー☆

水曜日
お葬式、急遽千葉へ

木曜日
バイト先飲み、2次会は未知の世界



マトモに寝たの、木曜日の朝方だよ。。。
あたしはかーなーり睡眠ダイスキっ子だから(平均10時間)、倒れてしまうんじゃないかと思ったよ。。。でも人間ってやればできるんだね。


この色濃い一週間を忘れないように日記として記します。


友人Happy Birthdayナイツ

懇親会 が渋谷であった後に終電に駆け乗って六本木へ移動。
着いた頃にはもう大盛り上がり。
朝まで騒いで、朝日とともに帰りました。。。友人は酔っ払って潰れて誰よりも先に帰ってたのがウケた!

この後目が覚めたときにこの記事 を書いたのだよね。


いつものメンバーでまた飲む

ね。楽しかったモンね。
1次会から羞恥プレイだったもんね。
2次会はジャパンで暴走だもんねー。
この日は集まりがよくて、9人で飲んだんだよね!
う~ん、素敵な仲間達だよぉ。


色彩検定3級

二日酔いで朦朧としたアタマで試験会場の立教大学へ。。。色彩検定を受ける人ってアパレル系とかが多いせいか、立教大学のせいか、みんなキレイでオシャレな人ばっか・・・・・そんな人たちの中であたしは一人リポDをグイっと飲み干したのでした。
そんなアタイが好きなんだろう?知ってるさ。

落ちてるんだろうなぁ・・・・はぁ↓
この日の夜に大阪娘がグルグル してたわけですね。

予備校が一緒だった人たちと飲む

高校3年の時に通った懐かしの東進○星予備校。。。今思うとヘナチョコだったけど(笑)、メンバーがよかったのだよね。
だから3年が経った今でもこうして集まって飲む機会ができたのね。
なんか知らないけどみんなベラボウにアタマがよい。
早稲田・明治・理科大・東京工大。
みんなイイトコに就職もきまったみたいで・・・いつまでも仲良くしようねv
てか一人が潰れてこの日もカラオケで朝まで・・・ここらで疲労ピーーーク。

友人Happy Birthdayホームパーチー☆
大学の友達の22回目バースデイ☆
一人暮らしの子の家を飾りつけして、主役の子を迎えに行って、パーチー開始です。
主催者(ボス)がなんとドンペリピンクを買って来てくれたのでした!!!
もぉビックリ!あれって普通に買ってもウン万ってするんじゃないの???
プレゼントも、日付と名前の彫ってある時計だったりして、ボス素敵!!
私はかんざしをあげました。名前に「夏」が付く子だから、夏らしいものがいいと思って、浴衣に合わせられるかんざし。粋でしょ??

お葬式、急遽千葉へ
ここに書くことじゃないけど、日記として。
人って突然亡くなるんだなと思った。
だから、今を大事にして色んな人とたくさん会話したいと思った。
ご冥福を、お祈りします。

バイト先飲み、2次会は未知の世界
バイト先の歓迎会で飲み(やる気ナッシン)。
馬場で飲んでから、帰ろうと思ったら流れで二次会へ・・・
また六本木。あぁ夜の街。
どこに行くのかなーって思ってたら、二手に分かれちゃって。
適当についていってお店に入ったら、、、おねえさんが裸で踊ってるー!?
ガイジンさんとか、超スタイルのいいお姉さんたちが目の前の小さなステージで踊ってます。裸です。
え?えええ?どこここ?なにここ!?
軽くパニックだよね。
「のじこさん、ハイ」って酔っ払った社員さんが千円札を差し出す。
え?くれるの?うゎーい酔っ払いバンザーイって思ってたら違くて、
「それ口にくわえてお姉さんとこに持っていってみ」と笑顔で言われました。
素直に従うと、お姉さんが私に気づいて、おっぱいでそれを受け取ってくれました。
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
そんなんされたの初めてだよ!修学旅行の夜だってデカさ比べでおわったよ!
初体験でした。いやー眠気ふっとんだわ。
もう一人の女の子はステージに引きずり込まれて押し倒されての大サービスを受けてました。
しかもその後ステージで踊ってたおねえさんがテーブルについて、話をきくとなんとタメ。ぅわーお。
でね、女子トイレがダンサーさんと客人用が一緒で、そこはもうアメリカ映画に出てくるようなダンサー控え室と化してるの。
タバコのケムリがモクモクしてるトイレにボーイが「○○ちゃ~ん、3番テーブルついて!」って女の子を呼びにくると、「はぁ?なんでアタシなの?絶対付かない、もっと若い子にしてよ!マジ労れよ!!」ってダンサーガン切れ。
色んな意味で別世界。あぁまったく抜き打ちの社会見学だったよ。



とまぁこんな一週間でした。あぁ。書くだけで疲れた笑
画面からも疲労感が伝わってくると思います、もし全部読んでくれたら抱いてやるし

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-01 10:46:58

内定者懇親会

テーマ:一日の終わりに。

もう一週間経ってしまったのですね。。

そう先週の金曜日に内定者懇親会へ行って来ました!

アタマっからやってしまいました・・・遅刻です!!!

大阪娘 ことR嬢と道玄坂をピンヒールで猛ダッシュ

馬鹿です、大馬鹿者です。

ぜいぜい言いながら入っていった会議室には、すでに皆様集合しておられました。。。

内定者は全部で14,5人なのかな?

社長のお話、社員さんのお話、今後の予定のお話があって、、、

社長のお話を私なりに噛み砕いてみました。

「うちの会社はベンチャーだけど、会社自体とってもいい感じで成長してます。右肩上がりです。

なので、君達新卒が入社する来年の4月には、もっともっと会社は成長していることが予想されます。
君達には、2005年の5,6月の段階での能力を買って内定を出していますが、、、
その能力のまま来年の4月成長した我社に入社しては、、、ね?





ら、ららラジャー!!(`へ´;ゞ
頑張ります、BOSS!!




さて、その後はお楽しみ懇親飲み会♪
頑張ったんだけど、、、
まだ話ができてない内定者がいる!!むーーー悔しぃ!

でも、この日話した内定者はみんな、「アクシブが好き」って言ってて、すごく嬉しくなった。
「だってアクシブって○○なんだもん!」「そうそうそう~!!だよねー」っていう、好きなバンドで盛り上がるような会話でアクシブを語りました。なかなか無くない?こんな会社!

今度のアクシブ行事は5日の社員総会、ナイトクル~ジングです☆
その時は絶対内定者全員のアドレスをゲットしますから!!
でもって、、、


誰よりも(人事さんよりも)先に現地に集合してますからーーー!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。