1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-29 19:45:46

WEBスクール、悩んでます。

テーマ:21歳、考えること。

今ですね。WEBのスクールへ通おうか迷ってるのですよ。
あ、いや、気持ち的には行く気満々、勉強する気満々なのですが。

就職にむけて(就職先はきまってるんですが)、時間のある今のうちに力を付けておきたいなって。


今日、「インターネットアカデミー」と「デジタルハリウッド」の説明を受けてきました。
うんうん、聞けば聞くほど魅力的。

まぁ問題は、授業料。高いんです。大学前期分くらいある(--;
36回払いとかで、払いきれないことも、無い。

でもそこまでして行った方がいいのか??

2ちゃんねる見ました。評判見たくて。
まぁ基本叩きのめす勢いで書かれてることは覚悟して見たんですけど、それにしたってヒドイ評判
まぁ結局は個人次第ってのは分かるんですけど。


で、私個人的にはWEBデザインを学びたいけど、それってもう業界では間に合ってて、
今必要とされているのはWEBディレクターとか、プロデューサー
だから、もし受講するなら、ディレクターコースのがいいのかな。。。。

えっと、要点まとめると
◆WEBのスクール、どこの学校がいいの?
◆それだけの金額を出す価値はあるの?
◆WEBデザインコースよりもWEBディレクターコースの方が、役にたつかな?


なんでもいいので、アドバイスくださると助かります。
4の5の言わんと行っとけ~!ってゆう男気あふれたコメントで後押ししてくださっても嬉しいです。

あーもう宝くじあたんないかな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-29 16:50:10

あなたぁ!!

テーマ:メロ。
うちのもりたろうが!
もりたろうが喋ったわぁぁ!!
poppo


ぽっぽすればぁ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って!!!

我がメロながら、ナイス


これからどんな成長を遂げるのでしょう??わくわく。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-28 12:21:13

ぽっぽっぽ。

テーマ:21歳、考えること。
ベランダに鳩ポッポ。
po
ラヴア~ンドピィス!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-26 23:21:31

泣いていいワーイ(T▽T)♪♪♪

テーマ:shu_shock!

ワーイ!!!(このナイスタイトルはローリエルーンちゃんの記事 からTB)

第一志望の企業から内定いただきましたぁ☆☆☆


・・・・先週の火曜日に!あの あと、出かけるときにポストのぞいたら、入ってたんです!速達の封筒が!!
何度も透かして見てから、一人で泣き笑いしながら開けたら、「内定通知」。
(その瞬間から、好きな4文字熟語が内定通知になりました。)



報告が遅くなりまして、、、
コメントくれたりした方、大好きです、大好きですっ!!ありがとう(号泣)。


報告記事を書きかけたのだけど、気持ちが乗らなくて。
ちょっとした願掛けだったのです。
みんなで内定を貰うぞ、という。
今日、再・最終面接をした人たちの結果がでました。








見事!内定~~~~~っ!!!


よかったねぇぇぇぇぇ(T_T)
ホントよかった!めちゃくちゃ嬉しい!!うわーん、よかったよぉ、本当によかった!!
もー、アレだね、大阪娘の言葉を借りるなら、全員愛してるぞっ!!

次は内定者懇談会かぁ☆楽しみだぁぁ(≧▽≦)


うれしいなぁ。目指してきた会社で、こんなにもいい人達と働けるんだよ。
それ以上にね、何度も言ってるけどこの会社を通しての出会いが本当に最高だった。
だからね。他の会社に決めた人も決める人も、これからもずっと末永く宜しくお願いしたいわけだ。
また飲みに行こうね♪

さてさて。
私は今をときめくIT業界に来年度から関わっていくことになりました。
「良くも悪くも」ときめいている業界だとは100も承知。
全力で関わっていけたらと思います。
宜しくお願いしまっっす!!社長 !!!☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-24 08:27:43

大水害

テーマ:一日の終わりに。

昨日バイトをしてたら、雨がざーっと降ってきました。
夜7時頃だったでしょうか??
まぁ通り雨かな~なんて思ってたけど、なかなか止みませんでしたね。

そこへ7時帰社予定だった営業のMさんから電話が入りました。





「馬場の戸山口が水没してて帰れません!!」


「何いってるんすかMさーん。とっとと帰ってきてくださーい」

「いや、マジで!」


といってこの写メを送ってきました。










yabai あ、ホントだ。(クリックして拡大)



これ何も加工してません!出来ないし!!(悲)


勇者が一人映ってますね。おそらくサラリ~マンですね。あと、どうしてそこへ残ってしまったのか経緯を知りたい女性もいますね。



昨日こんだけの大水害があったトコって他にもあるのかな!?
いや~、ビックリ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-22 22:26:33

彼女に続け!

テーマ:一日の終わりに。

hanayome

おめでとう!!!!



これ結婚式場のパンフの写真じゃありません!友達です。

中学からの付き合いの友達が結婚しました。
いっしょに先輩を追っかけていた日々が懐かしい、、、

友達のなかで一番早かったです。


つぎはアタシだー!!と意気込んで挑んだブーケキャッチ(リバウンド並 スクリーンアウトぉ!!)のブーケは
私の頭上を越えてゆき
淑女たちの手の波に一度跳ね上がり
地面に落ちそうになって
あぶなーい!!
というところで
新郎の友達のナイスガイがキャッチ。
「おまえかよ!!」ってすっごいみんなに突っ込まれてて、素で慌てるナイスガイ。おもしろかったw



花嫁がダンスを披露したりして(イブニングドレスでジャズダンス!かっこよかった!!)
かなり内容の濃い結婚式だったけど、
やっぱり「両親への手紙」には感動しました(;_;)

もう、自分が手紙を送るときの気持ち通り越して、

自分の娘に手紙を読まれる母の気持ちになって泣いてしまいました。

もぉ号泣。娘よ・・・(T_T)



でも、結婚する本人たちは感動に浸る暇もなく、忙しそうでした。
そんなもんなのかもね、結婚式って(^^;

なにはともあれ、末永くお幸せにvvv


次はあたしだー!!ムキー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-20 00:15:09

めんそ~れ。

テーマ:うまいんだナ☆

昨日、ゼミの教授にくっついてって、神楽っていう沖縄料理屋さんへ行きました☆

今まで食べた沖縄料理の中で一番美味しく感じた!
島らっきょう、豆腐よう、海ぶどう、ソーキと大根の煮付け、ゴーヤチャンプル。
あんまり沖縄料理を好きなほうではなかったけど、ハマりそうvv

そこで出てきたのが琉球ガラス細工のグラス。
ryukyu
こぉんな感じ。


あたしに出されたのは赤いグラスだったんだけど、店内を見ると青とか薄い緑とか、色とりどり。。。
もぉ一目ぼれでした。
多分2年以内に手に入れます。
キラキラしてて本当に綺麗だったぁ。

で、今日はそんな沖縄気分も手伝い、新商品ちゅらディアを試してます。
chura

マカディアの、沖縄編みたいな。シークワーサーとウコンのお酒。
美味しい!!
沖縄いきたぁぁぁい(><)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-17 15:56:23

ゆーびんやさーん。。。

テーマ:shu_shock!

こないだの最終の結果が火曜に届くって



そういえば勝手に思い込んでて



さっきポスト見たら就活イベントのDMがヒラリ。



人事の人が月曜に投函するって言ってたから



今ごろ豊島郵便局にあるのは





bakyun

わかってんだ!!



candy-69 さん、パクりました。)


ええい!取りに行ってもいいですか!?




くぅ。


こんなにバイクの音が気になる日はないわ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-15 12:06:46

関われただけでも幸せだ。

テーマ:shu_shock!

大本命・最終選考受けてきました。

プレゼンも上手くいき、突っ込まれるよときいていた質問の嵐にもめげずに喋り倒してきました。
(たとえその答えが低レベルであったとしても。。(--;))

とにかく自分を出してこれたかなと思いました。もう悔いはございません!

「がんばれ~!」と励ましの声をくださったみなさまどうもありがとうです!
心のなかで「がんばれ~!」と思ってくださった方もどうもありがとうです!
「就職なんてするもんじゃないよ、会社ってモノはねェ・・・」と思った方、
この会社は違うんです!!この会社はそんじゃそこらの会社とは違うんです!!(ヨイショはとまらない)

いやとにかく、いろんな人に励まされて、嬉しかったです。ありがとうГ○ペコ。



それから、そこの最終選考まで残った人たちと飲みに行った♪

一次会・・・渋谷「しゅうしゅう」 
みんな飲めるんだよね~♪しかも女の子が特に!さすがだわ。 

最後のビール一気×3でみんなテンション倍増。わっしょい。

二次会・・・カラオケ 

とはいいつつみんな一曲くらいずつ歌って、あとは語り!!笑 
しかも恋愛。あたし何喋ったっけ??笑 けっこうみんなぶちゃけてたねぇ笑
いやー、みんないろんな恋愛してんのね。


三次会・・・あたしんち! 
終電近くであたしんちへ移動。6畳に7人で小さなテーブル囲んで飲み続行。
就活とか、恋愛とか、色んな話したねぇ。

次の日とかもけっこ~なグダグダ具合で、土曜の昼間って感じだったなぁ。

こんなにグダグダしたの久しぶりだよね~!って。みんな、就活とかお疲れ。
や、ホントグダグダだったよねぇ笑
どんくらいかってぇと













guda こんくらい。


漫画読んでるチャッピーの上にずんこが寝ててファンキーはパソをいじってたり。
あたしの背後では大阪娘が漫画に没頭(この日だけで4冊読破)。

あんたたち、大好きよ。
豊島園でも愛知でも、早く行こう。




結果は火曜日郵送で届く。封を開けるまでわからない。
でも、この選考を通して沢山の素敵な人たちに出会えただけでも、幸運だったと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-13 08:00:17

本命最終

テーマ:shu_shock!

この日の為に頑張ってきたのかもしれません、約半年間。

筆記と3回の面接、そして、今日のプレゼン。

そのためにこの1ヶ月で自己分析もイチからやり直して。

リクルーターの社員さんを通して、色んな社員さんとお会いした。

なんでこの会社には、こうも素敵な人たちがたくさん居るのだろうと思った。


1ヶ月お付き合いしただけでも、私は触発され成長できた。

こんな良い会社、逃してなるものか!!!

勝ち取ってきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。