1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-29 03:09:19

イ~ジュ~★ライダー

テーマ:21歳、考えること。

気持の良い汗を けして枯れない涙を

幅広い心を くだらないアイデアを

軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを

眠れない体を すべて欲しがる欲望を

大げさに言うのならば きっとそうゆう事なんだろう

誇らしげに言うのならば きっとそうゆう感じだろう 



ああ、民生よ。。。


僕らの自由を~僕らの青春を~ おーげさに言うのならばきーっとそーゆーことなんだろ~・・・



民生になりたい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-28 01:45:43

かわいいヤツ。

テーマ:音楽が頭を満たしてくれる時ってすごく幸せ

ほとんどの人が「HDDプレイヤーください」じゃなくて、「iPodください」って来るそうだ。
私もそう。「iPodを買う」という目的で電気屋さんに行ったのです。



しかし、ですね。買ったのは東芝のgigabeat F20
g そうそう、山手線にハートのライオン、アレね。

iPodにしませんでした。それは、

・音質(オーディオフォーマット)
・ディスプレイ(大きくてカラー)
・アフターサービス(修理とかバッテリー交換)

この3点がiPodより優れていると思ったから。



でも、3時間悩んだの。これに決めるまで。

なんでか。



それは、、

・デザイン性


この1点。
コレで3時間悩んだのだわ。


明らかにiPodのがカワイイもん。

丸みをおびたボディーライン、そして白。
スタイリッシュ!!                        (
(iPod以外は白いイヤホン付けちゃいけないよね。)

それにくらべてgigabeatはゴツすぎ。

あとは、まぁ、iPodって一種のステイタスだと思う。
HDDプレイヤーで音楽を聴く、っていう本来の目的以外に、iPod持ってることを誇れるっていう。。。
ブランド。アップルっていう。それが根底にある。

※gigabeatに比べるとiPodって音悪いしカラーディスプレイじゃないし、修理に出すのもめんどう。でもカワイイ。でも→※


この繰り返しで3時間。笑。



結局、デザイン性を捨てたわけだった。
後ろ髪ひかれながら。。。
帰りの電車の中で、iPodいじってる人がいて、あ~~~やっぱカワイイなぁ。。って思ったけど、

でも、自分の物になった瞬間に愛着ってわくもんで。
k ぱぁあ
今じゃこう見えます(どーん)。カラーディスプレイたまんないです。かわいいヤツです。おまえはゴツくてもいいんだ。よしよし。

え?自分に言い聞かせてるみたいだって?
そ、そんなことないやい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-26 14:39:05

雨だ!

テーマ:21歳、考えること。

横なぶりだ!いいねぇ~気持がいいわ。
しかも雷だ!いいねいいね。
雨は嫌いだけどどしゃ降りだけはスキ。気持いい。

でもあと1時間くらいしたら休憩したいし止んでてくれよん。
きまぐれお天気実況でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-20 22:42:16

夢見るパンク少女

テーマ:一日の終わりに。

昨日から右目のまぶたが痛くって。
寝たら治るだろーって思ってたら、今日になって悪化して。

目医者に行ったら「モノモライ」と診断されました。

お話は伺っておりましたが、お目にかかるのは初めてです。

くぅ痛いよう。



で、寝るときだけ眼帯をつけるよう渡されました。
g
寝るときだけ気分はパンクです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-19 21:37:56

おーせが!

テーマ:あいのり☆MONDAY!!

おーせブクローを好きだって!?!?!?

やめとけーーーー!!!


ここ1ヶ月くらい見れなくて、ひさびさに昨日見たら、、、

 

膝枕してたし!!いいこいいこしてたし!!「夢でチューしたキャー」とか言ってるしぃ!!

ぇ、いいの?いいのブクローで!?

やだぁ。あの口説きテクとかまじありえなーいきもーいくさーい(違

ってあたしもずっと見てなかったから、ブクローが良く映ってるとこを知らないだろうからだけども。

いいのーー!?(ひつこい)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-19 20:29:36

幸せに飽きたら、ダンスを習おう。

テーマ:21歳、考えること。

スキン変えてみました。頭の中は♪しゃ~るうぃぃ~だぁ~んす♪が流れてます。

 

これね、あたし試写会で見てきました。
某企業の説明会のあとに、試写会がついてきたの!!
某ってか、まぁ泣く子も黙る(だまんないかな?)USENなんだけども。

新木場アゲハまで足を運んだのはこの為でもあるとかないとか

これから見る人もいるだろうからあんまり内容には触れないけど、あたしこの映画大好きです。
最初は「邦画にしかあの雰囲気はだせないだろ~」とか思ってたんだけど、洋画になったって、いいもんはいいんですね。
てゆか、ジェニファー・ロペスの美しさったらぁないよ!
美しいとは彼女のことか!!みたいな。
ダンスを踊ることによって、彼女の美しさ倍増、てゆーかダンスはもともと人を美しく見せる動きなんだよなって改めて思った。
ちなみに彼女の香水も大好きv

今週末から公開だね。
見た後は幸せな気分になれる映画です。
週末、天気もいいようですし、映画館に足を運んでみてはいかがでしょう?
のじこでした。あしたまにあ~な☆(違

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-17 11:53:21

箱根地ビールを飲む

テーマ:うまいんだナ☆
hakone
ダーリンが桜満開の先週に、あたしをほっといて箱根旅行に行ってきやがりました。

でもこんなナイスなお土産を買ってきたからよしとしよう。

箱根地ビール、左から、小田原エール春めきベールエール箱根ピルスの3種類

こんな天気のいい日には、春めきベールエールでも飲もうかな。
ビールは昼間に飲んだほうが美味しいよね!?

・・・・・・・・・・。

皆様の同意が得られたところでさっそく飲みます。いただきまーす。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-16 10:52:42

下の記事にコメントが付かない笑

テーマ:ブログ


まぁ強烈な記事だからかもしんないけど;

あの、誤解を怖れないで言うなら、あたしは自分の顔嫌いじゃないんで、
笑って読んでくれたらこれ幸いかと・・・・^^;笑

昨日もこのネタでお酒の席を盛り上げてきました。もぉどっかんどっかん(は言いすぎだけど)
でも友達は「あんたいつか刺されちゃいそうで怖いよ~」って心配してたなぁ。

あたし痴漢とかも「やめてください」ってはっきり言うし。
理不尽な事が許せない性質なのです。

でも刺されたらイヤだから友達の忠告受け入れて自粛しますぅ。

てゆか、字が大きくなると、重なって見えるのはうちのパソだけではないはず、、、
IEで見ると重なっちゃってます!アメブロさん!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-15 01:01:32

面と向かってブスと言われる

テーマ:一日の終わりに。

え?なにがあったの??と思うでしょうが、とりあえず今飲んでるビールをご紹介。

b
麒麟 極生  
飲みやすい!さらっと。

そうなんです、あたし新しいもの好きで。新商品は試したくなっちゃうのだよね~☆

まぁそれはそうと。

それは突然やってきました。

御茶ノ水、割と空いている車内。中央線に乗り込み、席を探そうとした瞬間。

小走りの足音が私に続いて乗車して、勢いあまって軽く私にぶつかるやいなや


「邪魔なんだよ、このブス!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?


いま、ぶすっていわれた?

この、どこから見ても普通の30位の男に!?



・・・ちょっとまて、落ち着けあたし。
ちょっと待って、その30男のアタマめがけてブリーフケースを(角がぶつかるように投げつけたい右手を抑えて、その歩きやすさよりも見た目を選んで買った5cmヒールの就活パンプスのヒールでここぞとばかりにカカト落しとにかく角がぶつかるように)しようとしてる右足を抑えて・・・っ!!

だってここで怒ったりしたら30男と同じレベル。。。くぅぅ、でもどうしたらいいのこの怒りは!?

あたしを追い越して歩いていく30男。
ここで立ち尽くすわけにはいかないあたしもその後ろをついていく。

30が「なんだよっ」て目で振り返る。

それでもついていくあたし。

30男は適当なドア付近にとどまった。

無表情で30男を凝視しながらそれを追い越す。

怯む30男

 

 

勝ったぁ!!!


勝ちました。絶対これはこっちの勝ちっ!!
あーすっきりしたぁ・・・ってするわけないじゃんっ!!!



今でもちょ~~~~~~~~っムカっ腹!!!
なにが悲しくてあの30男にブスっていわれなきゃなんないのさっ。

そりゃあたしはキレイとか美人なタイプではないけれど(by林檎

まぁ仮に30にとって不快な思いをさせるほどあたしがお粗末なカンバセだったとしよう。
それでも!それでもぶつかってきてブスって、言っていいわけないだろこのどこから見ても普通の30歳がぁぁぁぁぁ(><)



こうゆう、変な趣味(他人に罵声をあびせるような)を持ってる人は、多分ある程度無差別に人を選んで行動に移してて。通り魔とか、痴漢とかもそう。
だから被害にあった人は天災にあったみたいなもの。
でも、天災なら国がお金出しておうち直してくれるし、通り魔とか痴漢なら警察が犯人を捕まえてくれる。

法が守ってくれるから

あたしも勿論、法が守ってくれる。
侮辱罪で訴えれば。
あの場所で、30男を捕まえて、目撃者も捕まえて、茶水駅前の警察まで連れて行けば

できませんてば、そんなコト。小市民だっつーの。

 

んぁーもう、なんで30男の趣味の為にあたしがこんなにムカムカしなきゃなんないのよぉぉ。
これまたその30男どこから見ても見掛けは普通なの。だからムカつくの!!見かけからして明らかに変な人なら、まだ救われたょ。

ん~まぁ、イヤなことがこんなコトくらいしかないからイライラも一入なんだけどもさ。
とにかく、人生であるかないかの奇跡体験でアンビリバボーな珍事でした。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-14 01:26:07

そぉなんです~!

テーマ:一日の終わりに。

あたしはのじこなんですぅ。いやはや。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


あのですね。

いつも使ってる駐輪場24時間営業になってたのです★

あ~も~便利ぃ~~~だから東京ってスキ~

幸せ~vvv

 

 

今日はぢつはもっと幸せなことがあって、選考中の会社の方々との懇談会だったのです。

いい人達と沢山知り合えました。

 

いや、本当にいい人達ばっかなの。私が志望してる会社。もぉね、自慢したいくらいなの。こんないい会社見つけたのー!って。

でね、そこの選考に残ってる人もいい人ばっかなの。面白い人ばっかなの。「このメンバーで仕事できたらかなり楽しいねー!」って話して、また会う約束して解散した。

 

あぁ。

私は人に恵まれてると思うな。

いい人に恵まれてる。今までもそうだったし、これからもそうであるといいな。

 

 

 

 

と、今日はほろ酔いも手伝って、幸せ自慢の記事でした^^

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。