お久しぶりでございやす | NOJスタッフの気まぐれブログ

NOJスタッフの気まぐれブログ

ご覧いただきありがとうございます(^^)
大阪でガラスコーティングをしてるNOJです!
このブログはスタッフである、山口(ぐっさん)と畔元(アゼモン)がNOJの事はもちろん、気になった事を書いていきます。気まぐれに更新していきますので温かく身守ってやってくださいm(__)m

どうも、こんにちは。アゼモンです。

久しぶりの更新w
サボり気味ですいません(;´Д`A


ま、気まぐれブログなので。。。。ねww



訪問していただいてる方、すいませんです、はいε-(´∀`; )

今週は

非常に興味深い新しいサービス

を提供できるようになりました!!!!!

その全容は後日UPしますね♪

お楽しみに~(σ゚∀゚)σ



さて、僕は明日はお休みをいただいておりますので今晩はDVDを観て夜更かしでもしようかなっとヽ(´∀`)ノ

伊藤英明 主演の衝撃作

『悪の教典』
photo:01



感想はまたUPします~