入園式 | いちこのブログ


入園式の前に、家族全員風邪引きました。


ペロリから始まり、38℃くらいだったかな?そこから→もて朗(39℃超え)→ワタシ(37℃後半)→パピィ と。


パピィにおいては、37℃後半だったので大丈夫だろうと思い、子供たちを連れて遊びに出掛けていたところ「40℃近くあって気持ち悪い」とメールが。


急いで帰ったら、二階のトイレでハァハァ言いながらぐったりしてましたΣ(-∀-;)

女一人じゃ階段引きずれない、夕方だし子供も風呂とか夕飯とかあるし…






ハイ、引っ越してから2度目のピーポー!!!



1度目はこちら→


救急隊の皆様、お騒がせしてスミマセン(´д`|||)


1月の出初め式の時、団員さんが「困ったら遠慮なく頼っていいんだからね」と言ってくださったのを真に受けました(´-ω-`)



まぁそんな感じで、パピィの熱は入園式直前に下がり、いざ入園式~!









ハイ、朝から雪~



桜と雪のコラボは素晴らしかったのですが、寒い寒い!


天気も天気だし、主役のもて朗はずっとワタシに張り付いているし、ペロリも眠くて泣いてるし、ゆっくり写真を撮る余裕はありませんでした。



登園1日目の記事は後日書きますので、お楽しみに!