最果てのブログ

音楽の最果てへようこそ…


テーマ:

先月は4週連続ライヴ!なんて騒いでましたが、その後の休日出勤等で燃え尽きて、すっかり最果てのブログも更新をサボってしまいました…がっ!日にちが変わって本日盛岡にギターウルフが来襲します。

 

 

汚物GIG presents
『チラノザウルス四畳半 in 盛岡狼狽死闘 編』

OPEN & START 17:00
チケット 前売り¥3000 当日¥3500
【共に1drink付き】

■出演■
ギターウルフ
MORTAL FAMILY
WAGESTAZ
おしゃれハンターXX
マラグサ
■DJ■
DJ TUMI

 

今回はマラグサで対バンします。入魂の新曲を引っさげて臨みますので、是非見に来て下さい。他の地元勢も最高のメンツを揃えたので、ギターウルフに間に合うように行けばイイや…と言わずに、最初から来ていただくことをオススメします。

 

 

その後の予定はと言いますと、イアンカーサンでコレ

 

 

ドリスカ…じゃなくてドソヌカことドソームヌカムトゥノレーでコレ

 

 

と続きます。

 

ドソヌカのメンバーは、ドリスカのあの人があの人に???気になる人は是非とも見に来て欲しいものです。

 

後は12/22にアクション系アラフォーノイズユニットのAKKAで郡山でライヴやります。こちらも面白いイベントになりそうで楽しみです。

 

今年もラストスパート!頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログでは告知しそびれてしまいましたが、先週ソロで八戸でライヴやってきました。

 

 

今回はこんな機材でノイズ寄りの演奏をしてきました。結構思いつきでアレコレやったせいもあって、完全に機材に振り回された感じに…。同じセットでリベンジしてみたいものですね。

 

そんなことをしてたかと思うと、今週と来週の2週連続でマラグサのライヴが入っていたりします。今週は奥州市で来週は北上市です。どちらも面白そうな企画なので、是非見にいらして下さい。そして当然音源も持っていくんで、是非買って下さい。

 

 

 

3週連続とか言ってたけど、次の週にイアンカーサンのライヴが入るという噂も?4週連続じゃん!何か慌ただしいけど、凄く楽しいからイイね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はマラグサでの活動が非常に多くなってきてますが、今度は更にイアンカーサンにトロンボーン奏者として参加してます。どちらも活発に活動しているバンドなので、何気に結構忙しくなってきてますが、やはり個人的にはちょっと忙しいぐらいが丁度良いですね。

ちなみにイアンカーサンはこんな感じのバンドです(まだ加入前ですけど)



とってもカッコイイバンドだと思いませんか?とりあえず足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

そんなイアンカーサンのライヴもチラホラ入ってきてます。

8/5/FRI@Music+BAR crates w/KASHMERE & The Vintage scraps
8/20/SAT@花巻市 戸塚森森林公園 w/Indus&Rocks , 掌幻 , D-BLACK a.k.a カレーまん , GON and the Family SOUL

とりあえず把握できてるのはこの辺り。他にもあるっぽいですが、よく分かりません(笑)

そしてマラグサも今月1本だけありますよ。

8/20/SAT@岩泉町横道スタジオ w/MORTAL FAMILY , SKUNKS , Maitadaisukeもおいしいのみものをのめばいいのじゃない , Sanca.

マラグサの出番は深夜です。
って、アレ?何かおかしくない?と思った貴方、そう、8/20は昼間にイアンカーサンで花巻、深夜にマラグサで岩泉というダブルヘッダーのようです。今までにダブルヘッダー自体はあったとは思いますが、これだけ距離が離れたダブルヘッダーは初めてかも?大変だけど凄く楽しみ!

そもそも、告知が雑すぎて詳細が分かりづらいと思うので、興味がある方はご一報いただければと思います。もしくはググってください(汗)

そうそう、マラグサの音源がついに出ましたよ!内容はこんな感じです。



ライヴ会場にも物販で持っていきますが、私も持っていますので、興味がある方は是非声をかけて下さい。1枚500円というリーズナブルなお値段になっておりますよ!

後は…そうそう!大事なことが!

今年もやります、第3回みちのくノイズジャンボリー!!!場所はいつもの元・伴天連茶屋です。今年は9/17の土曜日で、八幡宮のお祭りの翌日でいしがきミュージックフェスティバルの前日という、とんでもな日程となっております。
そして今年も出演者募集してます!東北出身もしくは在住で、出す音はノイズ縛りという条件をクリア出来れば誰でも参加できます。ノイズ初心者超大歓迎です!どしどしご応募下さい。

ちなみにノイズって何?って方はこちらをご覧ください。



これを見るとノイズって楽しいかも?って思いませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。