こんにちは。




久しぶりのブログです。




最近は、少しずつ体調の良い日が増えてきて




娘ちゃんの幼稚園の合間にチクチクできるようになりました。(‐^▽^‐)




以前にも増してスローな感じですが、f^_^;




ようやく秋のお洋服が出来上がりました。












ニットチュニックとチェックスカートです。




イメージはモディちゃんから湧いてきたのですが、




おチビのモディちゃんにはチュニックが少々長くてバランスが悪かったので




ブライスさんに着てもらいました。




やっぱりぴったり。(‐^▽^‐)




まあ、ブライスさんの型紙で作ったんだから当たり前かぁ。






今回は、チュニックとスカートのみのセットなので、




ヤフオクではなく、ハンドメイドのサイト「minne(ミンネ)」での出品になります。




なじみのない方もいらっしゃると思いますが




あとでURLを載せておきますので、良かったら見に来てくださいね。(‐^▽^‐)




http://minne.com/items/779882
←minne(ミンネ)URLです。^^


















余談ですが、ストキューさんに前髪を作りたい!!




でも、切りたくない・・・・・。




ということで、苦肉の策で、前髪ねじってちょっとだけおでこにかかるように




してみました。




相変わらずのでこっぱちだけど、オールバックよりは幼な顔になったような。(^-^)




うん、可愛いラブラブ(自己満足^^;)





*!*!*!*!*!お知らせ*!*!*!*!*


minne で販売しましたお洋服は、ご縁を頂きまして販売を終了しました。

ありがとうございました。(*≧∀≦*)