リースと花雑貨 ノワ(noix)  

埼玉県蕨市にてリースや花雑貨を販売 教室を開いています。

NEW !
テーマ:


三日月リース

♪たよーりなーい みーかづーきよ どうかー あのーひとーを つーれてーきてー(ドリカム 三日月)


こんにちは。暮らしの中に彩りを少し リースと花雑貨のノワ(noix)の 新井啓永 です。

先日茶色犬を初めてトリミングに連れていきました。とっても暑そうだったのでサマーカット風にしてもらいました。私は掃除が楽になったし、涼し気でいいかなと思ったのですが、家族の反応は散々でした(ノ_-。)

でも、もう既に毛は伸びてきているし、子どもたちも見慣れた様子です。


今回はリースブーケみたいなプリザーブドリース の詳細です。


コットリネ×パティスリーミチ 合同販売会


にて販売いたします。


このリースはたまたまwebマガジンでウェディング記事を目にして、花嫁さんがリースブーケを持っていたのですが、とてもかわいくてハートを射抜かれてしまいました。昔、バッグブーケが流行っていましたが、今はリースブーケが人気なんですね♪

なので、このリースを持ち運ぶときについついカゴを持つみたいに腕に引っ掛けてしまいます(^∇^)




赤づるの土台にプリザーブド加工した アジサイ2種、ユーカリの葉2種及び実、スモークツリー、ドライのボラフラワー、ブラックベリー その他数種入っています。


プリザーブドフラワーなので室内にて飾ってたのしんでいただくタイプになります。直射日光やエアコンを避けてください。あまり日の当たらない場所に飾っていただくと褪色等は随分避けられるかと思います。

プリザーブドフラワーというと

「ずっとこのままなんですよね!」

と言われることがたまにあるのですが、

「この状態を長期間たのしめます」

というのが正しいです。やはり保管状態がよくないと劣化は進んでしまいます。


縦約33cm

横約38cm

高さ約10cm


金額は


5200円


です。


 

コットリネ×パティスリーミチ 合同販売会
7月28日(金)11:00~16:00
蕨駅西口徒歩3分 Join  にて

パティスリーミチさんのブログです


コットリネさんのブログです


テーブルコーディネーター 中江先生のブログです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。