ノワ子と僧帽弁閉鎖不全症

2015年4月に目黒区駒場の
「東京動物心臓病センター」で
僧帽弁修復術をしたブラックタンチワワ♀と
暮らしています。


テーマ:
(僧帽弁弁輪修復術の備忘録です)



2015年4月16日
僧帽弁修復術から半年が過ぎ…




血液検査も上々アップ
食欲モリモリアップ
咳は微妙に出てしまうけれど…以前とは比べものにならないほど激減合格

聴診器聴診器から聞こえる心臓の音は…
ザラザラした音からトクントクンと普通の心音に近くなってましたドキドキ
スリルがまだ残ってるから軽度の逆流は在るんだけど…汗

血栓により足先が壊死しかかって剥がれた肉球もジクジクしてる皮膚の下に新しい皮膚が再生してきてるようなので、包帯も塗り薬も中止音譜
気分がノリノリ♪の日は小走りあしあとも出来るようになりました照れ



「音羽のカフェ」


「毛も伸びたよ~」




念願の普通の生活きらきら


手術前は体重4㎏~4.5㎏の間をいったりきたりするようなワガママボディカナヘイハートだったノワさんチュー

聴診器「心臓病の仔は痩せていくんだけど…」とホームDr.に言われていたけれど、ノワは咳を止める手段で「おやつ食べる?」と聞くと卑しいから「マジかびっくり」とおやつに集中すると咳が止まってたので、あげまくってた結果…あのワガママボディカナヘイハートが出来上がってしまいましたチュー

しっかり咳が止まってからあげないと誤嚥して肺炎になるので注意です汗



「術前のくびれのないワガママボディカナヘイハート」






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「闘病記録」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。