女性の鼻下の濃い産毛を抑毛するなら脱毛サロンよりもノイス

女性でも鼻の下に産毛って生えちゃうんですよね。頬とかアゴとか口周りなんかにも。だから脱毛サロンに行ったり髭剃りなんかを使ってせっせとケアしているのに、日に日に濃くなる私の髭。何とかしたくて試したのがノイス(noisu)なのですが、想像以上に良かったんです!


テーマ:

鼻の下濃い産毛に悩んでいた私がノイス(noisu)っを使い始めて2本目。

毎日と言って良いほど鼻の下をカミソリやシェーバーで剃り、太くて濃い顎ひげは週に一度毛抜きで抜いていたのですが。。。

毛抜きもカミソリも殆ど使わなくなったんです

 

 

鼻の下の濃い髭が薄くなった 

本目を使い切ったのは使い始めてから1ヶ月程度経ってから。

この頃からなんとなく

「あれ?ヒゲ薄くなってるんじゃ?

とは思っていました。

やっぱり毛深い私にとってはコンプレックスなので、鏡を見ても真っ先に見るのが鼻の下や顎。

ちょっとでも生えてるとケアし続けてきたのですが、あまり気にならないようになってきたのです。

ただ一本目の間はまだ週に一度は剃ったりしてきたのですが、二本目に入った頃からヒゲが目立たないというか・・・ない?みたいな感じ。

鏡を見ても殆ど目立たなくなってきていたからか、鏡すら見ない日も出てきたのでした。

 

顔の気になる部分の産毛ケアをするならノイス

あまり気にならなくなると塗り忘れてしまう事もあります。

だって生えないんだもん(汗)

ファンデーションの粉浮きもしなくなってきたから化粧崩れもしないし、肌がつるつるになってきたから化粧のりもいいし!!

電車とかで女性の鼻の下とかを見る癖がついているのですが(汗)どれくらいケアしてないか分からないけど目立つんですよね、ヒゲって。

髭と言うか毛穴?の方が目立っているからなのかもしれませんが、そんな人を見ると

「ノイス使えば毛穴も引き締まるのになぁ!」

なんて思っちゃいます。

一本目よりも二本目の方が抑毛効果を感じているのですが、それだけ産毛が生え難くなったという事なんですよね♪

気になっていた太い毛も普通の産毛に変わってしまったみたいで、最近見かける事はなくなりました。

1つのコンプレックスが消え、それ以上にお肌のツヤも良くなってきているので、今では毛穴を隠すための厚塗りなんかもしなくて良くなったのはとても嬉しい事。

たかが産毛、されど産毛。

悩んでいた事が嘘のように解決しちゃいました!!

私がノイスを使い始めた理由はこちらで書いてます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。