Mystyle,My Raw food life☆

(一社)日本ファスティングインストラクターズ協会理事・講師。
ローフード、スムージーを通して艶めく女性を応援しています♡
協会でのローフード検定のレッスンや、みなとみらいのキッチンでロースイーツレッスンや出張レッスンをしています。


テーマ:

モンクレールのダウンコートもそろそろクリーニングの時期ダウンジャケット

やっぱりウォータークリーニングで、実績もちゃんとあって

安心なお店じゃないとねあげ


いろいろ探したけど、やっぱり以前お世話になった

「ブランドメンテナンス専門店 Hanakoya」 さんに


実はメルマガで募集していたモニターに当選しちゃったのですakn

大喜びで送りましたよaya


で、しばらくして帰ってきました。




photo:01


こんな可愛い箱にとても丁寧に梱包してありましたよありがとう

photo:02


綺麗に包んであって、一言メッセージと、保存の為のコートサイズの

不織布のハンガーにつるして使えるカバーまでLOVE

お心遣いが嬉しいですよねラブ

photo:03


見てください~すっかり綺麗になって、超撥水加工もしてピカピカキラキラ

新品同様ですよbell



photo:04



汚れやすい襟元や内側も本当に綺麗akn

専用の洗剤をすごく研究されているそうですGOOD。

やっぱり、きちんとメンテナンスをしてあげて長く愛用したい

ですものねラブ


この仕上がりを見ると、他のお店にはお願い出来ないですよーオススメ


こんなに満足でクオリティの高い仕上がりなのに、

往復の送料もHanakoyaさんがサービスしてくれるんですよGOOD。


もちろん、他のハイブランドのお洋服やバッグ、靴もお取り扱い

して下さるようですので、ぜひHPをチェックしてみて下さいね。


かなりおすすめですオススメ

これ↓


Mystyle,Mylife with Dogs-hanakoya


seiHanakoyaさん、今回は本当にありがとうございましたsei

  これで、また来シーズンも気持ちよく着れます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kimmyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。