SOF最高!!! | NOISEMAKER HIDE BLOG!!

NOISEMAKER HIDE BLOG!!

NOISEMAKER HIDEの音楽ブログ!!

2010/03/03 ON SALE!!
NEW SINGLE[TITLE IS MYSELF]

昨日は来てくれたみんな、関係者の方々ありがとうございました!

S.O.F最高の盛り上がりでした(^-^)







アメリカ本場のスクリーモも体感できたし言うことなし!

なかなか、観れないからね♪

今回は飛行機でいったのですが、行きも帰りも雪でかなり遅れました(泣)

雪の残念なところですな。。
きれいなんだけどねー。

千歳の空港の上を2,3時間回ってたのかな??

爆睡だったから全然気づきませんでしたが、放送で

「雪のため着陸できない可能性があります。その場合は羽田に戻るか、旭川空港に着陸しますので、ご理解お願いいたします。」

え、旭川??
東京ならまだしも旭川って(笑)

ちょっと焦りました(笑)

まあ無事に帰ってこれたので良しとしますか!

さあ、次のNOISEMAKERの動き、ようチェックやで!!

近々詳細あげるので(^-^)

またちょっと変わったことしますよ♪

チャオーーー!


Android携帯からの投稿