キレイネ、 まるであなたの 眼ノイロニ、 ニテイル夜空

病気の記録。
処方箋の記録。
へどろみたいな愚痴日記。


テーマ:

これから笑ってはいけない病院を見るぞ。



今年はいろんな人のブログを見るようになった。


お菓子作る系のブログやパン作り、布小物作りなど。


あとはニュースサイト系と有名人ブログ。


有名人でこまめにチェックしてたのは


若槻ちなつちゃんと千秋ちゃんと


ともさかりえちゃんとやっぱりしょこたん。


みんな可愛い。


ほんとに可愛い。


みんな頑張ってる姿がアップされてるのがなんとなく嬉しい。


他にもいろいろ覗いたけど最終的にはこの4人で落ち着いた。


しょこたんのがんばりっぷりは尊敬する。


なんであんなにがんばれるんだろうなぁ。


今さっき紅白のしょこたんの出番を見て


その後しょこたんのブログを覗いて。


なぜかありがとうって言いたいくらいに感動した。


ちっちゃくて細くて華奢な身体から


あんなにパワーが溢れてるのが不思議。


ライブ行ったりとか本買ったりとかはしないし


熱狂的なファンじゃ全然ないけど


しょこたんの姿勢がすごく好きです。


ちょっとは見習わなきゃ。




年越しそば食べてやけどした。



これからぐだぐだとテレビ見て年を越します。


みなさまよいお年をお迎えください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さとこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。