梅箋解式 】 道連れは数億の星

もやし屋の菌に恋をしました。年中高校球児達に情熱を燃やす戌梅8の珍妙テンションヲタクブログ。


テーマ:
080427_1607~01.JPG
梅箋はお引越ししました´∀`
ぼちぼちと挨拶回りに参らせて戴きます!

おつかれさま、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ついさっき眠れなくて起きた。

ひさびさにデジ。体おかしいww

今日、たんぽぽたくさん生えてる庭をみた。

寝転がったらちょっとアレだけどよ。

かわいいじゃんふみきなら。(自絵はかわいくないけどな!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思わぬ伏兵(新しい道路)に遭い迷いながら唯今北上中。
洋楽ではないんだけど邦楽英歌詞ロックが最高に好きだ。
パンクで青春で奇抜で日本刀を連想させる鋭さがあったらまたいい。
でも洋楽は聴かないだけで、もしかしたら好きになるかもしれない。食ってみなきゃ分からない。
みんな洋楽でお勧めなのあったら教えてくれ!(愛)



あ、ROOKIES第一話見たお!
展開早いし微妙に原作とずれてる
仕方ないのかなw
バッテリードラマも見た。
キャストは許せんかった、特に豪ちゃん役(ちゃん付け)
巧役も監督役もおじいちゃん役も沢役も東役も(言えば殆どだけど)
沢はなんだ。水谷じゃないか、あの頭。w
…映画の配役は最高だったのにな…DVD買って余韻に浸るべきだorz

あれ、最近観てるの、野球しかないなwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080422_1126~01.JPG
エコバックというものを買ってみました。なんか遠くから見たらビニールの買い物袋にしか見えない
ちゃんと布です
大判雑誌が入るサイズ。

しかし柄に一目ぼれすぎる!

また扁桃腺炎になりました癶ω癶笑笑笑
泣ける。しんどい。
手術のあと殆ど無かったのに。
こないだ(40℃)のも扁桃腺炎だったかもって
やっぱ治んないんだなぁ

しっかりうがいします まる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080418_1720~01.JPG
新人が男女一人ずつ入ったんだけども^ω^

男子は元・高校野球児!
うほっ二十歳か…若いよな!
なのに昼ご飯はソイジョイ・いちご味。
一本。
何その貧弱なチョイス!
大豆で4番が倒せるか!!!←←
とりあえずまだいちご味食べた事ないので、ぜひ!と元高校野球児に薦められたので食べようと思います←


女子は同い年。
同い年と聞いてびびりまくる女子。
ついでびびる先輩。
同い年には見えん!と至る所で責め…られる
貫禄がありすぎますかそうですか嬉しくないですorzwww
雰囲気はどうより多分中身はあたしの方がガキかもしれんw

しかしかなり好きになりそうな二人だわw


つかちゃんとタワレコアルバム一枚でがまんしたよ…!
目はらんらん
手はうろうろ
足はそわそわ
よくがんばったあたし

でもclaire'sにも寄ったw
しかし服はもう少しもう少し我慢しよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080416_1126~01.JPG

夜勤終わったー
本採用貰ったー*
眠い。
雨ですね

うちの病院は本採用になると肩書付きの名札をもらえるんですが
受け取って嬉しくて階段で見てると間違い発見。

肩書がワンランク上になってたw
すげーいつその資格取ってたんだろう

いやいやおいおい。
まぁいいか!とか考えるのが夜勤明けの頭。

打ち直しです結局。


日記打ちながら眠たくなって来た。
とりあえず駅に現れたやつはすだちくんと言うらしい。
憐れな頭だ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。