日に日に暑さが厳しくなってきてますね。

 

徐々に季節物のアイテムが整理され収納されていってます。

 

暑さが厳しくなると冷製物を欲したくなる

 

そんな時の冷えた食材を入れるための器選び

 

私なら透明ではなくちょっと濁りがある

 

マットフロストを選ぶでしょう

 

 

白黒インテリアの器選び、やはり白に近い擦りガラスのような

 

ガラス食器が好みです。

 

シャイニーブラックが美しい@Staubの新作ココット10㎝

 

この秋冬に新登場します。

 

先行販売で手に入れた大切なココット。

 

鋳物だけにヒンヤリとしたイメージ。。。

 

実際は、お鍋ですので熱に強く保温力に優れてます。

 

勿論、冷蔵庫で冷たく冷やすことにも優れています。

 

これからの季節、使用する機会が増えそうです。

 

 

鉄の冷たさが何よりも好きです。

 

ブラックアイテムが多い中、暑くなるにつれ徐々に

 

ホワイトの領域が増えていく

 

白黒以外考えつかないのでこの2色を上手く調整しながら

 

インテリアを構成していきます。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村

AD