白黒インテリアも最近では、

 

ハッキリとコーディネートが分かれてしまうことが多くなりました。

 

転勤先の賃貸物件によっては、天井が低く更に狭さを協調して住まうことから

 

壁も何も扱うことなくホワイトに重点を置くようになりました。

 

 

テーブルも随分と古くなってきましたが、まだまだ白さは残ってます。

 

かろうじて南向きで明るく日中は、広く見える事に助けられてます。

 

最近では、ホワイトが特に出番が多くなったような?気がするかな?

 

 

勿論、ブラックも健在 何よりも一番好きな色ですから・・・

 

黒な気分が勝ったらクロスでカバーをしてます。

 

テーブルクロスって重宝しますね。

 

色んなデザイン、素材を楽しむ事が可能です。

 

テーブルをブラックに塗り替えたい衝動をそっと抑え込んでます。

 

転勤がきっとそのうち近いうちにやってくるであろうと?

 

思うと二の足を踏んでる今日この頃です。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村

 

久々ではございますが新に応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村

 

AD