毎日、雨や雷が夜中に凄いですね

 

濡れた状態が続きお散歩がなかなかできません。

 

晴れ間が見えたり隠れたりといった感じでしょうか

 

さて白黒インテリアの部屋ですが、夏なのに暑苦しいと感じる方も多いかも?

 

なかなか季節に応じてカラーチェンジは、図れません。

 

部屋の中をガラッと夏のイメージカラー ブルーやグリーン換えてしまったら

 

きっと精神的に崩れそうです・・・落ち着かないでしょう

 

それほど白黒が好きなのですが、夏は極力物を減らし

 

ホワイトスペースを作るようしてますが、ソファーも同様 小物で補います。

 

 

クリアーなスツールにホワイトのクッション 

 

なるべく白を多くガラス素材を多く使用します。

 

こちらは、冬にも使用させて頂いた@sangsanghooさんのお品ですが

http://ameblo.jp/noir-poison-de-coco/entry-12104699070.html

 

冬と違って温かみをなくしたディスプレイにしたつもりです。

 

夏もこんな感じに過ごしてます。

 

好きな物に囲まれて暮らすインテリアです。

 

自分流で居心地よく過ごしてます。

 

皆様からの応援が何よりの励みになります。

 

1日1回だけ応援頂けると嬉しく思います。
◆ランキングは、ここをクリックしてみて下さい。
↓↓
~Merci Beaucoup~

にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

=Maison Noir POISON=
◆前回記事は、ここをクリックしてみて下さい。
↓↓

~最近の記事~