皆様、今晩は涼しいですね~お仕事お疲れ様でした。

は~い・・・Noirも今先ほど終了し、オーダーいただいていた

お客様へのご報告をさせていただきます。

今回は、今までの作品を元に改良に改良を重ねやっと納得の行くお品が完成致しました。

7~8ヶ月間もお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

心よりお待ちいただいた事への感謝を申し上げると同時に

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

早速のご報告です。

 

ただ今、フランスから到着した順にバーキン用のチャーム

およびDogチョーカーの製作にとりかかっております。

昨年の秋ごから7ヶ月お待たせしてしまったMadame V様の

スタンダード プードルちゃん3人のチョーカーです。

今回からチョーカーは、日本の職人さんに依頼をお願いいたしました。

カメリアは、それぞれフランス デュプイ社製 エルメス御用達のレザーにて製作しております。

 

こちらは、ブラック カメリア 約7~8㎝弱で手でカットしてお作り致しました。

ブラック ヴォー スイフトで仕上げております。

おリボンは、ご希望のサンドピンクをメインにダブルフェイス ブラックを使用してます。

 

ローズテリアンの首輪はカイザーのでコーディネートしてます。

こちら色味が綺麗なピンクの為、おリボンはダブルサテン ブラックのみでお作りしました。

ただ、可愛らしさも出したかったので、木馬リボンのフリル サテンを差し込んでみました。

全て違ったデザインでそれぞれに合ったお色味を使用しております。

また今回から新たに改良した点ですが、

大変高価なレザーをダブルフェイス仕立てでカメリアに仕立ておりますため、

 


おリボンと独立したお作りしております。

それにより、その日の気分と首輪に合わせてコーディネート楽しめるようになりました。

 

カメリアを変更すれば、このように全てのおリボンをその日の気分で交換可能です。

ただサンドピンクにつきましては、合う合わないが出てくるかもしれません。

全てコーディネートしても違和感が出ないようには仕上げたつもりです。

 


真っ黒なカイザーにつけてみましたが、(;^_^A 分かりずらいかも

お散歩で疲れたらしく座ってくれなくて(●´ω`●)ゞ 申し訳ありませんが、こんな感じです。

 

白は、フランス製 ストライプ ワイヤーおよびダブルサテン ブラックにてお作りしてます。

ポイントにブラック グログランを差し込みメリハリをつけております。

ワイヤー入りですので、ご自由に形を整えお楽しみくださいませ。

クシャクシャにしても可愛いかと思います。(///∇//)

 

カイザー(;^_^A 男の子ですが、カメリアをつけた感じで(;^_^A ・・・ホワイトバージョンです。

ブラックの子だとこんな感じになります。。。。彼(w_-; 寝てるし・・・ごめんなさい~

 

LサイズとMサイズとの差は、こんな感じです。

バーキン用チャームより更に大きくなります。

全てが手切りの為、サイズに多少のずれが発生致しますが、

その点はご理解いただけたらと思います。

全て手で馴染ませながらお作り致しております。

Madame V様この度は、本当に長い間お待たせして申し訳ありませんでした。

気に入って下さったらとても嬉しいです。

イタリア製の首輪は、間もなく仕上がってまいります。

どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

Toujours
merci beaucoup黒薔薇1
皆様最後までご覧いただきありがとうございました。

~MERCI BEAUCUPHO~
皆様の日々の応援が励みになっております本日もありがとうございます。

~MERCI BEAUCUPHO~

 
にほんブログ村

Maison Noir POISON=
Blog thème table des matières 
インテリア模様替え
愛する堕天使Dogの日常
薔薇ガーディニング
マカロン
カメリア オーダー
籠バッグ
スリッパ&ミュール
スマフォ カバー
エルメス レザーITEM  
バレッタ&シュシュl  
Dog アクセサリー  
インテリア雑貨


 
AD

コメント(6)