2010-05-30 10:34:07

見てる...

テーマ:ブログ
こにちは合格
のいるですわんわん
photo:01




おとなしいと思ったら、

見てる(ジー
photo:02





ガン見(チョ
photo:03





その先には



FOXでgleeやってシリアスなシーンを観てましたえっ
photo:04




約10分くらいの出来事テレビ


っていうか腰掛けてTV観て、完全に人じゃんガーン



でもこのドラマは意外と面白いですよひらめき電球
photo:05







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-05-29 10:45:42

現在、掃除ちぅ

テーマ:ブログ
おはようございます晴れ
photo:01




のいるですニコニコ


初めてiphoneからブログかいてます目

かなり楽かもw


現在、ケロロ軍曹やってますテレビ
photo:02





そんなことより~
ノイルが掃除機好きすぎてジャマw
photo:03




とりあえず今日は良い天気ですわんわん
photo:04



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-23 12:28:49

ごはんを作る、見るw

テーマ:ブログ

こにちはのいるです豚




ウチのノイルはドッグフードだと体に合わないコトが多いため


手作りご飯でやってますかお



では作り方を、



のいる日記

これ鍋(ォィ




のいる日記

これ食材(コラ




であとはキチンと食材切って、煮込んで出来上がり(マテコラ




のいる日記

じゃあ、これ作ってるときの見てるのいる(*'ω')ノシ



※ポイント

卵の殻なんかも小さく砕いて入れてあげるとカルシウム摂取に効果ありますにゃ



あ・・・



卵の画像すら出てないガクリ


そこはドンマイ





ということで最初は手間がかかると思ってましたけど


やってみると意外と楽チンですよグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-17 15:57:45

いつも主の足で寝る・・・そしてご祝儀DVD

テーマ:ブログ

ZZZZ・・・・


のいる日記




はっ!!!*ぁ

こんにちは豚のいるです・・・


のいる日記


最近はめっきり暑くなりましたね・・・



っということで結婚式二次会ネタも最後ということで


フォトムービーセットができあがりますた目

カメラマンの人と一緒につくってみましたがw




のいる日記
表紙



のいる日記




のいる日記
中身ってことで

(写真データと音楽付きフォトムービー)




とりあえず、結婚祝いということで本人に今から送りますかお

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-12 15:38:08

結婚式2次会

テーマ:ブログ

こんにちは豚のいるでぉま



ということで結婚式二次会の続き。。。




いやはや、イイぱーてぃーでした顔


かなり楽しめましたw


なんか、二次会からの出席も多かったみたいで


入場とか、映像流すとか 式っぽさもありの



のいる日記
場所は大名のバサンってとこでしたアゲアゲ



音楽担当だったので早めに入ってセッティング。。。



んでもってスタート


のいる日記



のいる日記
ダンナさんいい人だったなぁニコニコ




のいる日記
でたw



のいる日記
指をさすなぼー


のいる日記
こんな感じの様子キラキラ




のいる日記

カワイイ司会者2人好







最後は私の登場ーーーー笑






のいる日記

おしまい(ォィ




お二人ともお幸せに(´-┃

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-10 20:56:59

ちかい二次会の打ち合わせw

テーマ:ブログ

こんにちは、ノイル・・・



ちょwおまえ゛!


のいる日記


ちかいわ・・・・・・・2


のいる日記




ということで、4月とGWに何かとバタついておりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



とりあえず、最近は部屋の模様替えをしまして

だいぶスッキリいたしましたスッキリ!!


友人の結婚式の2次会の打ち合わせなどなどなど・・・が

準備、仕事、準備で立て込んでました焦



そう・・・打ち合わせという飲み会も・・・w


のいる日記
もちろん私の顔は隠す(ォィ

※ブサイクすぎて見せられないほろり


ちなみにこの一番左の子が弟のようにカワイイヤツです★


まあ、ほぼ男ですけどね・・・




のいる日記
あと、一応説明しときますが、私以外のメンツは顔出してもおkなのです・・・


実は、この人たちは KBCのレポーター  さん達なんですカラオケ


いい人達なので、応援してあげて下さい晴れ


とりあえず、音楽担当ということでDJしてきましたDJ



2次会当日の写真はまた後日w


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-28 12:16:12

お久しぶりです・・・w

テーマ:ブログ

おひさしぶりですこんにちは棒りちぇ


のいるです豚


のいる日記


なにかとバタバタで更新が遅くなりましたごめんなさい



この熱いまなざしの先は何か?


ということで本日はシンプルに・・・・


はい、ご飯アンパンマン飛ぶ


のいる日記


久々の鶏肉だからうれしそうw

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-04-08 17:23:23

お花

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ豚ぶひひ


のいるいです=_=
のいる日記


先日、結婚式の流れでお花頂いてきてましたw

とりあえず一緒に写ってみるる❤



似合うでそ?ぴーす



っっていうより興味津々でしたふつう


のいる日記


なかなかオッサンには似合わんえねーw

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-04-06 09:17:38

ぶたの鼻

テーマ:ブログ

うんまっ!!うまひ ふがふが・・・



のいる日記-あ・・・こんにちわ

あ、、、こんにちは、のいるです豚ぶひひ



主がかってきてくれた豚の鼻食べてますw




まいっすねコレじゅる・・


のいる日記



うんぐwうます


のいる日記



なにか?はっ!


のいる日記


ということでめっぽう暖かくなってきましたねトピアリー


これからもちいさなオヤジ「のいる」をどうぞよろしくお願いしますYO-KU-SYA TERIA

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-04-05 10:27:45

福岡もすてたもんじゃない★

テーマ:ブログ



実は1週間ほど前、キーケース無くしました・・・


はい・・・



もうあきらめかけてたら・・・




のいる日記

警察から通知が届いているじゃあーりませんか????


おおおおおおおおおおおおおおおおおおお



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





てな感情の高ぶりでしたw


とりあえずは本当に感謝です!!




この中にはノイルの登録関係のも一緒に入れてたので

ホントに助かりました。


拾って届けて下さった方にはスグにお電話しましたよ!!

とりあえず、本人はそこまでって言われましたけど今度お菓子持って行きますw(ナイショ


どれだけ心救われたことか・・・


福岡ってなんだかんだ言われますけど


すっっっっごいイイ町ですよーーーーー!!!!!!!

はぁ はぁ はぁ ・・・


叫びすぎた・・・



冷静に考えても住んでるところが、中央区なんで人も多いし正直、100%あきらめてましたガーン



本当にありがとうございます!!!



ということでノイルのサービスショット好

※これはプロのカメラマンに撮影していただい時のスナップですw



のいる日記-サンクス

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。