永田 萌のブログ

日々の出来事.料理などなど綴っていきま~す*


テーマ:
こんにちは!✨
お久しぶりの更新になりました。
少しずつ日が短くなって、
夜も涼しくなりましたね!

だんだん秋に近づいていくこの時期、
好きです。笑
秋服も早く着たいですねー^ ^






さて!
今回はイベントMCのお知らせです★

日時: 8月27日(土)
場所: イオンモール筑紫野
内容:「沖縄フェア」


沖縄づくしのイベントです!
事務所からは川崎優ちゃんも一緒✨
今一番行きたい場所が沖縄なので、
とてもワクワクしてます♬ラブ


詳しくはホームページご覧ください↓爆笑





お待ちしてます^ ^



{356FB883-915A-4FB2-9315-9A853B6CF731}




永田萌




【Instagram毎日更新中!☺︎】





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。